スポンサーサイト


フリマに出店!

いやぁ~!寒かった!292
今日は仕事はお休みをもらってフリマに・・・・

朝からドンヨリ・・・曇り空・・・・277
寒いので厚着をして~~出かけましたよ~~!

子供たちの小さくなった洋服324や使わない食器・・・
そのほか色々~~出品して・・・
お小遣い稼ぎになりました!61

まぁ・・・フリマは100円200円の世界・・・
それでも朝からまけて!というおば様たち・・・
始まったばかりでそれはないわよね~~~!

ここのフリマは何回か出品してるけど値切るおばさんたちがいっぱい!
ちょっと高めだと全然売れないのよね~~!409
それでも絶対安いのに・・・

今回は売るのが目的だったので買いはあまりしませんでした。
お姉ちゃんの子供服3枚だけ・・・

でも~~フリマは楽しいわよね~~!410
今度は春252かな・・・

スポンサーサイト

theme : エコライフ
genre : ライフ

かっちママへ

今日も大きなフリマがあったんだけど行かなかった・・・
ほんとは行きたかったんだけどね~!
気がついたら昼だったよ・・

売り上げは~~1万にはいかなかった・・・
でも~~お小遣いにはなるでしょ??

No title

自分のフリマは久しくしてないけど、法人でこの間参加したときとは、餅つきやら、いろんなイベントもあって楽しかったな。。。

で、売り上げはいかほど~?(^ー^* )フフ♪

あゆらちゃんへ

寒かったけど楽しかったよ~~!
友達も何人かいたよ。
幼稚園のときの友達だから子供も楽しかったみたい!
ずっと友達と遊んでた~~。

今度は春だわ・・・あったかい時期がいいね~~!

No title

フリマ、楽しいよね.
私も結婚前から始めたから、もう20年近く毎年出てるよ。
嫌な事もあるけど、隣同士でお友達になるのが
結構楽しみで、お友達になった人もいるよ.

最近冷え込んで来たから、寒かったでしょ?
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
