スポンサーサイト


7歳のお誕生日

今日はちびのお誕生日!

学校から帰ってくると先生にもらったお誕生日ガード。
そこにはお姫様になった写真が貼ってあった。

7年前・・・・

まだお店をやっていたので帰ってきたのは夜中の2時近くだった。
お風呂に入って寝たのが2時半過ぎ・・・
朝方から陣痛が始まり
朝早いと病院に迷惑かななんて考えながら
シャワーを浴びて入院の準備をして~~
8時半になってから病院に電話した。

車で病院に行く途中も陣痛はあって~~
陣痛が始まると車を止めてもらいながら行ったのよね。

9時前に病院について~~
11時には生まれちゃった!
助産婦さんが間に合わなくて~~先生が一人でアタフタしてたっけ・・・

お店では泣きもせずベビーベッドでおとなしくしていて・・・
お客さんが来ると抱っこしてもらいたくてニコニコして手を出してた・・・
人見知りもせずいつも笑っていたよね。
たくさんの人に育ててもらったちび。
そんな子がもう7歳・・・学校に元気に通ってる・・・
お友達と外で遊ぶのが大好きなちび・・・
いままで大きな病気もしないで育ってくれています。
どんどん大きくなって離れていくんだなぁ・・と思うとちょっとさみしいな・・・


7歳のお誕生日おめでとう!




そして・・・・夕方、ここ埼玉にも雪虫がたくさん飛んでました。
もう冬なんですね・・・

Image037.jpg

スポンサーサイト

theme : HAPPY BIRTHDAY
genre : 育児

あゆらちゃんへ

ありがとうねん
雪虫・・・とんでない??
埼玉でも飛んでるからいるかもよ~~!

No title

お誕生日、おめでとう^^
ほんとだね、幾つになっても、子供の産まれたときの状況って
覚えているよね.
何回も子供達に話して聞かせてるよ.

雪虫って初めて聞いたよ.
この辺でも飛んでいるのかなぁ

キャロちゃんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ほんとがんばらなくちゃね~~!ほどほどにね~~
親の背か・・・・あたしのは広いぞ~~!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おめでとう~♪

ちびちゃんおめでと~~♪
ウチの次女と同じ11月生まれなんだね!

まるちゃんの頑張りをお腹にいる時からずっと見てきたちびちゃんだね。
子供は親の背を見て育つんだって!
お互い頑張んなくっちゃね~。

nanaちゃんへ

ありがとう!
陣痛はそらぁ痛いもんね~~!
良く産んだと思うわ・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お誕生日おめでとう!
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
月日が経つのはほんと早いもんだよね~☆

陣痛のこと思い出したらお腹痛くなって来ちゃった・・・。
ε- (ー ^ ) フッ

雪虫って見たこと無いよ・・・。見てみたいな~♪

ぺこちゃんへ

ありがとう!
生まれたときの事って結構覚えてるのよね~~
あたしも母親にいわれるよ~~!
いくつになっても覚えてるんだよね!

No title

お誕生日おめでとうですw
おかぁさんってほんとすごいねぇ~
うちの母も36年前のことを昨日のことのように
いつも話ししてくれるしw
母は偉大やなぁw

かっちママへ

そうかね~~!大きくなったらもっと生意気になりそうだよ・・・

雪虫・・・飛んだよ~~!たくさん飛んで粉雪みたいだった!
おしりに雪をつけてるみたいだよね!

美雨へ

そうだよ~!あたしたちも年をとってるのよね~~!はじめてあったときから7年も年取ったよ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ケーキ・・・食べちゃったぜ~~!!残ってるけど食べに来る??(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

チビ、いい子だったのね^^
大きくなれば~それだけまた楽しみもあるものよ~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

雪虫、埼玉でも見れるんだね!
明日からはまた冷えるらしいよ~

おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

あのベビーベットの中でおとなしく寝ていた子が、もう7歳なんだねぇ~~
ほんとに月日が経つのは、早いものだわあ~

あの時のちチビまるだがもう7歳かあ~~
私たちも年をとるのもしょうがないねえ~~

今日は、ケーキでお祝いかな??
もちママにも、おっそ分けしておくれ~(笑)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
