スポンサーサイト


こんなのあり?パート2

さて・・・・
その後はどうなったでしょう・・・・

昨日、お姉ちゃんがあげたプレゼントも返してもらうことに・・・
もらったものを返してといわれたことに子供もショックだったようなので
子供のお小遣いの中から選んであげたもので、家のがあげたやつも帰していただけますでしょうか?と・・・電話しました。

そしたら~~失礼なことをしたので新たに買って渡しますから。
もらったものも使ってありますので・・と

あたしは使ってあっても結構です!
そのままでかまいませんので子供にもたすなり家に届けるなりして下さい。と・・・


本日朝、電話が来ました。
今日の夕方家まで持ってくると・・・

あたしは学校の個人面談だったので4時半くらいになると伝え
4時半過ぎに来ました。
親子で・・・・・

子供に謝りなさいと・・・
プレゼントを持って・・・

しかしさ~~~その子供親の前と学校では相当態度が違うらしい!
お姉ちゃんは全然違う!といってびっくりしてたよ~!

そして・・・親は・・・・
申し訳ありませんといって菓子折りをもってきた!
そんなことは結構ですので今度からは
プレゼントのやり取りは無しにしましょう!
といっておきました。

菓子折り・・・・でも~~もらっちゃった!

失礼なことをして親の面目もありますのでというからさ。
もらっちゃったよ!
プレゼントも新しいやつを買って持ってきたわ!
まぁ・・・それが当然でしょうけどね。

スポンサーサイト

theme : 子供の教育
genre : 学校・教育

おてんば娘ちゃんへ

解決したけどもうこんなのことはいやだわ~~!
菓子折りももう食べちゃった!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

解決しましたかァ。
菓子折り、もらってあ・た・り・ま・え~^^v

ちよちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうなんだ~~!
あたしは無いなぁ・・・・

で。。。買ったの??(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ぺこちゃんへ

おかあさん、結構厳しいみたいだよ~~!
家のこの話だけどね・・
だから~~学校ではじけるんだろうね・・・ったく・・・迷惑な話だわ・・・

美雨へ

あたしも今の親なんだけど・・・君もね・・・
先生が言ってたけど若くてもしっかりしてる人はいる!って~~

No title

お、恐ろすぃ!!ガ━━(゚д゚;)━━ン
すごい親子ですねぇ・・・
ちなみにアタシはムッチョの親に催促されたことが
ありますけどね(゚m゚*)プッ

No title

むぅ!菓子折りは改めてご挨拶に伺いますっていわん?
子供だけ今日は謝って物返させて日を改めてじゃなくて??
お菓子もってきたら許さんわけないやろう!
受け取ったらそれで1回で終わりやし~みたいな?
なんだべ。。。なんか腑に落ちん。。。
子供も「内弁慶」って言葉はあるけれど。。。。
家でそんなやから外で爆発するんやろうか。。。。
なんか常識ない人多すぎやわぁ!
謝りにくるだけマシってオモわないかんってことなんやろうか??
おかしい世の中やわぁ~

No title

親の面目って何さ?!あ゛あ゛??
そんな謝り方、謝罪の仕方ってないだろ??あ゛あ゛??

しかし!変な話だよなあ~~腹立つし!今時の親、子って変だろ??(◎`ε´◎ )ブゥーー!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
