

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

いやぁ~~!(((p(>◇<)q))) サムイー!!

最近はお歳暮の配達で夕方遅くなる・・・
家に帰ってくるのは5時過ぎに~~

午後の配達は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
手が冷たくなって~~
午後の分の荷物も多いからまわるのも遅くなる・・・

それでも~~普段は番地で500番台から1300番台までまわってたところを500から700までになったのに荷物は倍以上で~~

お歳暮初日の1日はすごかった!
午前中だけで50個以上!
あんまり持つとまわれないと困るから50に抑えたけど・・・
もっとあったのよね・・・
午後に回してまわったけどいやぁ!いそがしかった!
時間指定のものがあるときついなぁ・・・

12月は休めないかもしれない・・
休みたいなぁ・・・


帰りはもう真っ暗だよ!
冬だね・・・・


疲れちゃって昨日のガリレオ。。。途中で寝ちゃったし・・
ε-(ーдー)ハァ
録画して置けばよかった・・・・
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

theme : ふと気づいたこと
genre : ライフ

ガララさんへ

ほんと毎日寒いよね~~!
なんかさ・・・もう疲れちゃったよ・・・休みたい・・・
休むと人がいないから迷惑かかっちゃうんだよね・・・C= (-。- ) フゥー

ほんと疲れた・・・

寒さが敵!

お疲れ様!
寒い日が続きますが、
温かいフロにでも入ってゆっくりお休みくだされ。

身体が一番!

あまり説得力ないかな?w
間違ってはないよね。
明日も頑張りましょうぞ!

ぺこちゃんへ

みどりのはまだ使ってないから~~
ココアが終わったら使ってみるね!
どんな感じかな・・・楽しみだなぁ・・・

No title

大変な季節やねぇ~
休めないのは辛い。。。
寒いから怪我とかしないように!
風邪にも気をつけてぇ!
せっけんご報告ありがとうw
ココアはまだあわ立ちようのオイルすら
入ってないときのだから想像通りのお返事だったかなぁ
使用感報告がおくれているけれど
あたしもまるだちゃんと同じ感想を持ってるので
他の人もきっと。。。
ってか。。。親と妹なの。。。お返事くれないっていうか
使ってくれないw
だから教えてもらえてよかったぁw
緑のとオレンジのからあわ立ちとかもっと保湿を!とか
入れ始めたからやっぱ全然違うんやなぁ
よし!改良してまた作ろうw
ありがとうねぇw

美雨へ

そうかもしんないけど・・・・疲れたよ・・・・
きょうも1日がんばってこよう・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

がんばれ!

働けるってのは~幸せなことだ!!
働けるうちが花!がんばって働きなさい!(⌒^⌒)b うん
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
