スポンサーサイト


疲れた・・・・・

o┤*´Д`*├o アァー 疲れた・・・・
今日で13日連続仕事だよ・・・・

午後の配達で目まいがした・・・・
配達先の玄関前で目の前ぐるぐる回ってさ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

どうでもいいけどほんとつかれた。





家に帰ると4年生のお姉ちゃんの担任が変わると言う。
お手紙をもらってきて~~~
担任、とってもいい先生で残念です。
前から体の調子が悪く、休んでたこともあったけど
今回は長期になりそうだって・・・・
17日に緊急保護者会だってさ・・・ε-(ーдー)ハァ
復帰できるといいんだけど・・・・

スポンサーサイト

ぺこちゃんへ

今日はお姉ちゃん熱も下がって学校に行ってきました。
よかったよ~!!直って~~!

香りは・・・どんなものでもいいわ~!
楽しみに待ってたほうがいいし~~!なんて・・・貰う気満々ジャンね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

グリーンの石鹸も突っ張る感じがなかったらとってもいいと思うよ!
後は香りだよね~~!
ローズとかもいいかおりだよね~~!

No title

昔もこんな色んな病気はやってたのかなぁ?
ノロなんて聞いたことなかったけれどねぇ~
知らないだけで親はやっぱ大変やったのやろうか?
半そで短パンで今の時期も走り回ってたけれど
そういう子もみかけなくなったし。。。。
少しずつ今と昔じゃぁ変わってるよねぇw
娘ちゃんたちはなんとか無事に冬乗り切ってほしいねぇ~
そして学校もこれ以上広まらないように学校全体お大事にぃ!だわw

せっけん報告ありがとうw
いつもたすかりますわぁw
あたしもちょっと緑はつっぱり感とピリピリっとした感覚があって
もう一度レシピ見直ししようと思ってたので
また同じものはつくってみるわぁw
あとあのオレンジねぇ~好きやのに次は同じ色がでないかも。。。
でも!内容は同じものがつくれるからまた作ってみるつもりw
今オレンジ使ってるねんけどすごいいい感じやからw
またもしよかったら使ってみようかな~と思うせっけんがあったら
言って欲しくって。。。。w
次送るときはハンドクリームかフットクリームを一緒にと思ってるので
効能とか香りとか(ラベンダーっぽいのとか)お好みがあれば
言って欲しいなぁw
両方でもいいよw
オイルの香り。。。なんとか香りでごまかすしかないかなぁ~
ちょっと他の人にも相談してみるぅw
ありがとうねぇw
今後もどうぞよろしくおねがいするですだw

ぺこちゃんへ

なんかさ~~はやってるみたいだね~~!
1年生で多いみたい・・・
家の1年生はまだ平気だけど・・・
一クラスはインフルエンザで学級閉鎖で家のクラスと隣は胃腸に来る風邪で休みが多いらしいわ・・・
インフルもいやだけど・・・

今の子はどうなっちゃうんだろうね~~!
先生も大変だよ・・・かわいそうになっちゃう!

かっちママへ

書きこみできたんだね~~!
疲れてるよ・・・・しんどいわ・・・・・
後2日行けば休める~~!!!

No title

おお!吐くのはやってるみたいよねぇ~
うちの母もだし、姪もだし義弟もだし
一緒にいる父と妹がきっと。。。。
空気感染するやつらしいから
あえてお見舞いいかないから~って言っておいたよ
可愛そうだねぇ~
おうどんは消化悪いらしいから気をつけてねぇ~
お大事にだよぉ~~!

ぇ!あの子はまだ可愛いほうなの????
ひぃ~~~世の中どうなってるのぉ!
昔は忘れ物しただけでも尻パン(お尻パン!)って
する美術の先生がいたよぉ~
そこまでされてその上木の棚に直に正座して
1時間授業受けれないの!
今思えばあの頃は。。。よかったのかもねぇ~
ちゃんと怒れる大人がいない今の子供って
ほんと可愛そうだねぇ~

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
だいじょうぶ?
まあ、この時期は宅配の仕事の人はみんな、たいへんだよね~
お正月は休めるのかな?

途中で担任が変わるのもね~
こまるだ、p(*^-^*)q がんばっ♪

ぺこちゃんへ

あのこなんて問題外!もっとひどいのがいるみたいよ~!
校長先生まで出てきてるらしい・・・
昔は先生に怒られてゴツンとやられてたもんね~~!
いまじゃそれやったら虐待だもんね。こまったもんだよ!
うちなんか悪かったらゴツンとやってくれてかまわないと思うけどさ~~

昨日からおねえちゃんお休みしてるわ・・・
風邪みたいで熱がでた!吐いちゃって~~
今日もお休みかな・・・

No title

あ~あのこの間の子とか?
最近の先生は対応とかが難しくって可愛そうよねぇ。
昔なら愛のムチいっぱい飛んでたのに
愛があってもあかんってなぁ
教師も過酷な仕事になってるみたいやし
とにかく早く治ってほしいよねぇ

17日まで!
過酷やなぁ~車の運転も気をつけて!
家のことは大丈夫?
運転中しんどくなったら無理せず休憩とってね!

ぺこちゃんへ

今日も仕事だよ~~!
なんか17日まで休めなそう・・・
17日は保護者会行きたいからお休みもらいたいし・・・

先生・・・ちょっと心配・・・
子供も変わるのがいやだっていってるわ・・・
ほんといい先生で楽しい先生なのよ~~!
でもさ・・・家のクラスにとんでもない子が3人いてね。
悩んでたから~~まいっちゃったのかな・・・・

ちよちゃんへ

ちよちゃんもお仕事がんばってる??
お金稼ぐのって大変だわね~~!
あたしが休むとほかの人が大変になるのよね~~
みんな休んでないから・・自分だけ休むのも気が引けちゃって・・・

ガララさんへ

腰は痛いし・・・肩はこってるし・・・
もう体がたがた・・・・
人間やっぱり休まないとだめよね~~!

No title

13日勤務お疲れ様です!
明日は?ともかく片付けすんだらゆっくり寝てくださぃな!
もうちょっとだしがんばってぇ!
この時期に先生が変わるって不安やけれど
先生は大丈夫かなぁ?
肝臓かぁ~物言わぬ臓器っていうもんねぇ~
母もあと一歩で肝硬変ってところまで行ってたし
先生も完治してまた学校にもどってほしいよねぇ
がんばれ!先生!
いい先生ならなおさらだぁ!

No title

うわぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)13連勤お疲れさまです。
忙しい時期ですもんねぇ・・でもお体お大事に。

No title

大丈夫ですかぁ~!?
ゆっくりお休みになってくだされ~!

倒れた記事だけは見たくないよ~(泣)
無理しちゃだめですぞ!

美雨へ

うん・・あのいい先生だよ~~
もともと肝臓が悪くてね。でも~~この間個人面談のとき悩んでたみたい・・・
今まで教師20年やってきたことが今は通用しないって・・・
自分が間違ってたんだろうか?って・・・
それで病気も悪化しちゃったのかな・・・

No title

おいおい大丈夫かよ~~
これで2回目か??病院へ行って来いよ~~

あと…担任代わるって~あの良い先生でしょ??
健康上の理由なの??
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
