スポンサーサイト


お休みだぁ!!

17日ぶりにお仕事をお休み!

でも~~いそがしかった!!
仕事してると家の事も買い物もろくに出来ない!
なので~~掃除が終わったら午前中に買い物に・・・
午後は子供が帰ってくる前に家に・・・

そして・・・・4時から保護者会でした。

担任・・・・なんだか復帰は難しそうだなぁ・・・
3学期は教育委員会から先生が来るらしい。
入院してるとも何もいわずに体調を崩してとしか言わない。
何かある・・・・絶対何かあるんだと思ったわ!
精神的に参っちゃったんだよなぁ・・きっと・・・・
でも~~教務主任やってる先生が担任になる。
その先生もいい先生みたいだから、とりあえずは様子見だわね。

休みの1日は結局いそがしい1日でした。
休んだって感じしなかったなぁ・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
スポンサーサイト

こばちゃんへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あゆみもらって来たけど新しい担任のコメントだった・・・
果たして分って書いたのだろうか??
どうなるんだろうね~~よくわからんわ・・・・

久しぶり

うちの学校は、毎年持ち上がれない先生がいるし・・
途中で先生が変わるのも、たまにだけど聞くよ。
去年は、新人の先生が2学期早々にやめて、随分前は、更年期がひどくて辞めた先生もいたなぁ・・でも、学校側は病名をふせてたみたい。
担任がつけばいいけど、日替わりで先生が違うというのもあるみたいだから、どうだろう?

水玉さんへ

手抜きしまくりだよ~~!!≧(´▽`)≦アハハハ
学校も今日で終わりだよ~!
恐怖の冬休みだね!きっと怒鳴りっぱなしカモ・・・・

ぺこちゃんへ

先生・・・・来年度も無理なのか??それが知りたいわ~~!
下の子の担任にも是非なって欲しい!
こんないい先生はまずいないわね~~!
保護者会のときに教務主任が行ってたけど愛情不足の子がいますって!
お子さんと一緒にお風呂に入ったりキャッチボールしたりしてあげてくださいって!
その親は来てたのか分らないけど・・・いなかったような気がする・・・

年末は30日までだよ・・・長い・・・

No title

手抜きして頑張って~(笑)
頑張って~て言ってるのに手抜きしてってどうゆうこと??

どうしたら頑張らなくて済むかって事ばっかり考えてます(-_-;)
それでも生きてるよ~しかもこれから冬休みじゃんっ!
あ~平常心平常心・・・・・

No title

折角のお休みご苦労様でした。
先生大丈夫かなぁ~
ほんと何かありそうやねぇ
いい先生だってことも子供には伝わらんよねぇ
自分に都合のいい人がいい人やもんなぁ
大人になって初めてわかるよねぇ
次の先生もいい先生であってほしいわぁ~
子供のことをちゃんと考えてくれる先生がいいなぁ

あと10日で今年も終わり。
年末までお仕事ですか?
ほんとからだ壊さないように
家の事もやらんとあかんのやし気をつけてねぇ~!

かっちママへ

うちも何もしてないよ・・・
配達先はみんな大掃除してる~~!
キッチンだけでもやりたいなぁ・・・・

No title

お疲れ~~
私もよその家の掃除ばかりして、自分の家の汚いこと・・・(^^;

今日は、11時から1件だけの仕事なので、今、台所掃除しました。
利用者さんが、我が家の台所見たらビックリしたかもね~(⌒▽⌒)アハハ!

年末まで仕事なのかな?
まるだ、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ガララさんへ

応援゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
お母さんはがんばらなくちゃね~~!
倒れてなんかいられないのよ~~!≧(´▽`)≦アハハハ

リンクしてくれたの??ありがとね~!
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

フレーフレー

お疲れ様っ!
ゆっくり休めましたか?なんて言えないくらい
お母さんしてましたね。
でもパワフルv-91なまるださんの記事でよかったです。

なんにもできないけど、
ガンバレ!ガンバレ!まっるっだっ!!
倒れちゃだめよw

やっとリンク機能覚えました。
遅ればせながらご報告。
これからもブログご近所さんとして、
お付き合いくだされ~!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
