スポンサーサイト


お世話になりました。

今年1年お世話になりました

今年はいろいろあったなぁ・・・
お店をお手伝いして・・・そして・・・やめて・・・
夏からは仕事をはじめて~~
なんだかいそがしい1年だったなぁ・・・
去年は役員で会長なんかやっちゃって
今年はゆっくり過ごそうと思ってたけど結局いそがしかった!

主婦が働くって大変よね・・・
家の事、子供のこと・・・色々あるもんね。


今年のお正月はおねえちゃんが作った寿のお箸入れで迎えようと思っています。
大好きな担任がお正月に使ってねと折り方を教えてもらって学校で作ったそうです。
先生が変わる前に・・・・


いろんなことがあった1年もあと少しで終わろうとしています。
来年はどんな年になるのかな・・



ここに遊びに来てくれた皆様お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

theme : 頑張れ!主婦!!
genre : 結婚・家庭生活

ストちゃんへ

あけおめ~~!!
こちらこそずっとよろしくね~!!
いい年になりますように・・・

あけましておめでとうございます~ヽ(^∀^*)ノ
あいさつもできなくて新年をむかえちゃったよ~。。。
去年はまるちゃんに
出会えてうれしかったよ!!
今年といわずずっと仲良くしてください!!
今年もまるちゃんにとっていい年でありますように…

ぺこちゃんへ

こちらこそ~~!ありがとう!
来年もまたよろしくね~~!
よいお年をおむかえください。

今年1年仲良くしてくれて
ありがとうです!
こんな私ですが。。。
2008年もどうぞ宜しくですw

ほんと良くがんばったよね~~!
体壊さないようにしないとね・・・

来年もまたよろしくね~~!

ありがとう。

今年1年!私たち良く働いたよねぇぇ~~♪
お互い良くがんばったよ~~♪

長い付き合いになったねぇ~
でも、まだまだずっと!まるだとは~付き合って行きたい!!d(^-^)ネ!

今年も色々お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
