

(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~

今日は朝からパパはお仕事・・・

1日中子供たちと一緒はずいぶん久しぶりな気がするわ~~
子ども達は外で遊んであたしは・・・
そう・・・(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~
寝正月だわ~~!!
昼寝までしちゃったよ!

子供達が外で遊んでたら配達の車が通ったよ~~!
ママのお仕事の人だった!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイって手を振ってくれたよ~!と・・・

あたしは昼寝してるのにすんません~~!_(^^;)ゞ

8日からがんばりますので・・・

1日、外にでなかったわ・・

theme : 年末&お正月
genre : 日記

皆様~~!ことしもよろしくね~!

今日から通常にもどりました。

まるださんっ!
また大変な日々始まりますね。
オーバーヒートだけは注意ですぞ。
車も自分もっ!

私も4日から、まともに外出してないよ~。はやぶーがwi買ったよ~。
北京オリンピック・・・プレイしてる姿が爆笑ものv-411

お年賀ありがとうw
今年もよろしくねぇw
おじぃちゃんのWiiいいなぁ!
あたしゃラス1で今日ゲットしたよ!
ただ。。。WiiFit?は売り切れてた
仕方なくやわらかあたま塾のセットかったw
なんやらかんやら買いすぎで
カードの請求が怖い年明けよぉ!
もう少しお休みやねぇw
ゆっくりゴロゴロしてねぇw

キャロちゃんへ

おめでとう~~!!
ことしもよろしくね!

次女ちゃん・・・・
ありがとね~~!さんがついたのね!
また会いたいなぁ・・・

祝2008

あけましておめでと~!
今日はのんびり出来たのね!

素敵なご家族の年賀状ありがと~!
ウチは家族写真ネタがなく愛猫の出番となってしまいました。

すごろく・・
次女が張り切ってるよ~。
次女のライバルは「まるださん!」(爆)
「まるだ!」から「まるださん!」になったのよ。(爆爆)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
