

明日は雪?

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

明日は雪のマークがついてるよ~!
マジかよ・・・

仕事で使ってる車、前のタイヤがツルツルで。。
カーブのときに滑ったりするんだよね・・・
なので・・会社に電話!

明日雪だったら休んでいい??

そしたらスタッドレスに変えておいてくれるって~!
よかったわ~~!
わがままですんま~~ん!≧(´▽`)≦アハハハ

これで準備はバッチリ!


夕飯を食べようと思ってたら友達からメール!
明日雪だったら履かせる長靴がなくて今、買いに走ってるよ!って~~
あらら・・・・

(@'ω'@)ん?    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

長靴・・・??????

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/



ちびの長靴がないじゃん!!!!!

時計見たら7時・・・・
あわてて靴屋に走ったわ!

真っ先に長靴売り場へ・・・
あった!あったよ~~!サイズもぴったり!
おまけに790円!

C=(^◇^ ; ホッ! よかった・・・
お友達にも感謝だわ~~!!
メールもらわなかったら気がつかなかったよ・・・・

これでほんとに準備はばっちりだわ~~!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

theme : 彩の国埼玉
genre : 地域情報

キャロちゃんへ

子供は喜ぶけど親はね・・・・
車運転はこわいし~~、雪かきはしなくちゃいけないし~~で・・

今日も寒いよ!
ドンヨリしてる・・・・・振りそうなくらいだわ・・
今日は学校公開日なんだ~~!
寒いから行きたくない!≧(´▽`)≦アハハハ

初雪だよ~~!

まるちゃんち方は結局降らなかったのね?
こちらは昨日の朝からすっかり雪国だよ~~。
でも、もろこし迷路があったオラッチェの近くまで行くとごま塩状態で、ちょっとの距離なのに高低差を感じてます。
今日もまだ融けそうにないよ。

ガララさんへ

雪・・・・降らなかったね~~!
用意するとこんなもんだよね・・・
ガララさんはよかったね~!
原付で通勤!雪じゃなくてよかったね~!

あたしも原付が欲しい・・・
でも~高くて買えません~~!
どっかに落っこちてないかな・・・≧(´▽`)≦アハハハ

ちょっとまったぁ~

なんかドタバタ感が伝わってきましたw
でもよかったですね。
あしたの積雪も
バッチコイだぁ~

って、
原付通勤のガララは降られたら困る~
v-12
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
