スポンサーサイト


今日こそ雪だよ!

朝起きたら、どんより・・・・
子供達が学校に行くちょっと前からミゾレに・・・
子ども達は長靴はいていくかどうかで迷ってたみたいだけど
結局履いていかなかった。
そしたら~~~学校に行って5分くらいたったら
ものすごい雪!ボタボタ降って来て~~
あっという間に真っ白になっちゃったよ。
今日は学校公開日!仕事もお休みをもらってた。
この雪の中、学校に行かなくちゃいけないのかと・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

寒かった!学校・・・・
暖房も入ってるようだったけど・・・・
行った時間が良くなかったのか1年生は図工、4年生は理科。
つまらなかったわ~~!≧(´▽`)≦アハハハ
ちびは給食の時間も5時間目もずっといて!っていうけど
お腹もすいたし、寒いから帰ってきちゃった!

明日は、道路、凍ってないといいなぁ・・・
仕事行きたくな~~~い!!!!!

スポンサーサイト

theme : 彩の国埼玉
genre : 地域情報

ガララさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
学校行くときに持っていったんだ!
靴と取り替えて帰ってきた~~!
ちびは大喜びで帰ってきてからも外で遊んだよ!

やっと長靴ちゃんの
出番ですな。

そりゃ靴も
出番待って長くなるって(笑)

運転
お気をつけくだされ~

かっちママへ

昨日も寒かったけど今日はもっとだよ~!
風邪が強くて顔が痛かった!!

こっちも雪はほとんどなくなってるよ~!

珍しく関東で雪だったみたいね~
学校、寒いよね~
うちの次男なんて、毎日スエット上下の上に制服来て行ってるよ(爆

今日は、こっちが雪の予報だったけど、少し雪は降ったようだけど、雨に変わったので道路はみんな溶けてよかったわ~

私も仕事行きたくない~~!でも、行ってくるわ(-。-
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
