スポンサーサイト


久しぶりに・・・

朝、おねえちゃんが気持ち悪いと・・・・
学校を休みました。

今日はパパが朝から仕事なので一人にはしておけないので
お仕事もお休みさせてもらいました。

いやぁ~~~!!暇!!
久しぶりに休んだ!って感じがしたわ~~!

なので・・・・こんなの作ってみました。

Image0401.jpg

モチーフ・・・
何が出来上がるのかわかんないけど~~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
バッグにでもしようかな?
その前に冬がおわっちゃうかも~!_(^^;)ゞ

久しぶりに編み物なんかしたわ・・・
スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

かっちママへ

カバーをモチーフ?すごくない?
めちゃくちゃ大変そう・・・
まだ進んでないわ・・あたし・・・
いつになることやら・・

いや~ん!かわいい^^
今私が入ってる利用者さんでも、編み物してる人がいて、ベットカバーとかこたつ布団カバーも手編みで~

バックできたら見せてね^^

筋トレ・・・だよね~~!
遅くて腕がプルプルしてきて・・・
つらいよ~!
フラフープも結構楽しい!
3分はまだだわ・・・
子ども達は結構やってるから3分になってるよ~!

モチーフ作ってるの?
いってみよう~~!!!

あたしも今リクエストされて作ってるのよぉ~
まぁ。。日記みてやって。。。今夜アップするし。。。
でもおねぇちゃん大丈夫?
風邪かなぁ?
モチーフかぁw
この間作ってもらった棚にカーテンをって思ってるからモチーフつなげてってのもいいかもねぇw
ん~wいただいた!ぃひw
ただ。。。つなぎが適当なのよね。。
ちゃんと習ったりしたわけじゃないから、つながればいいや~って。。。
まるだちゃんと一緒の四角にしよう。。。それなら間違った付け方しないもんねぇ~
ぉし。。。明日からやるぞぉw

Fit!フラフープが3分左右できるやつになったの!
あれ。。。効く!
筋トレは。。。腕立てのペースが遅すぎて無理。。。
体の向きかえるなんて。。。変える間に腕折れそうよぉ!

nanaちゃんへ

あみあみもずいぶん久しぶりだよ~!
最近は手作りしてないし・・・
モチーフはほんとかわいいよね~!
出来上がる頃は冬は終わってるな!≧(´▽`)≦アハハハ

下の子は17センチだよ。
小さいでしょ?背も小さいからね~

う~ん素敵☆

まるだちゃんあみあみも出来るのね!
うらやましい(*^▽^*)
(私は全然だから・・・。)

モチーフ編みって可愛いよね♪
色合いも私好みだもん☆

そうそう!下のお子ちゃまの足のサイズはいくつぐらいかな???

98円のれとろ靴下買ってこようか~♪今度アップしとくけど(# v。v)o ポッ
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
