

コストコへ・・・

行ってまいりました!コストコへ・・・
帰りは雪になったよ・・・


前からお休みをもらって・・・
社長の家族と・・・前からのお友達なので社長って呼ばないけど~~
≧(´▽`)≦アハハハ

ちびはここの2番目と1日違いで生まれたのよ~!
店をやってたときのお隣さんでよく子供たちも遊んでたんだ!
今回は子ども達は学校なので帰ってくるまでに・・・
ギリギリで間に合ったわ・・・

コストコについて店の中へ・・・・
そしたら~~なにやら消防署の人みたいな?感じの人がいたのね。
よく見たらストーブが真っ黒になってた。
火事?ボヤ?
それで検証??
怖い・・・・なんだったんだろう・・・・

ダウニーやら洗剤やら・・・色々買ったらあっという間にお金がなくなったわよ・・・
バレンタインも近いからチョコレートもたくさん売ってたよ~!
パンがイマイチ少なかったなぁ・・・
コストコの幕張ではドーナツがあるらしいけど多摩境にはないのよね・・
おいしいってうわさだから食べてみたいんだけど・・・
今度入間に出来るから楽しみにしてよう!
入間もコストコのビルは着々と進んでるみたいでもう会員の募集してて・・・
今入ると1000円引きだって!
4月にオープン予定らしいけどだいぶ延びたわね・・・
最初は11月で今度は2月・・・・そして・・4月でしょ~~!
早くできてくれよ~~!
ここなら10分で行けるんだからさ~~!
バレエの待ち時間に行けちゃうわ!
待ってるぞ~~!!コストコさ~~ん!!

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

かっちママへ

仙台にも計画してるみたいだね!
どこか分らないけど・・・
早くこっちのが出来るといいんだけど・・・

会員になるのに、結構かかりそうね(^^;
でも、元取れるか~

いいな^^
10分で行けるなんて~
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
