スポンサーサイト


行ってまいりました~ 第13回 RSP in 浦安へ~~

前にもブログで書いたけど、サンプル百貨店のイベント、リアルサンプリングプロモーションへ行ってまいりました。

場所は新浦安にある『浦安ブライトンホテル』

友達も応募したんだけどみんなはずれちゃって・・・
アタシσ(゚-^*)だけでした。
すごい競争率で当たったんだから一人でも行かなくちゃ!とおもって~~
電車乗り継いでいってきました。
実はあたし、電車はあまり乗らないから得意じゃないのよね・・・
2日前くらいからパパにも行けないかもしれない。。。。
送ってってよぉ~!なんて甘えてみたりしたけど。。。。やっぱり一人で・・・

もう!緊張しまくり!乗り換え間違えたら大変だ!なんて思いながら無事に到着したわ~~!

10時にはホテルに着いたので席も前の方でした。
今回はたくさんの人がいらしたようで席も足りなくなっちゃったみたいで
スタッフさんがあわてていました。
でも~~それだけ人気があるってことでしょうね!


11時ちょっとすぎに始まり
お昼にはハインツさんのデミグラスハンバーグとデザートにカゴメさんの植物性乳酸菌ラブレが・・・食べながらハインツさんのプレゼンを聞きました~~!
飲み物がなかったので喉が渇いちゃって~~!
次回参加される方はペットボトルの飲み物があった方がいいかもしれませんよ~!

DSCN0289.jpg
DSCN0290.jpg


午後も3社のプレゼンを楽しく聞き・・・あっという間に時間が過ぎて~~
帰りにはかわいい保冷バックに入ったハインツさんの冷凍食品と
これまた保冷バックに入ったカゴメさんの植物性乳酸菌ラブレを頂いてまいりました。

DSCN0291.jpg
DSCN0292.jpg


帰りもドキドキしながら電車の旅。。。。
家についてキャリーから出してみましたよ。

DSCN0293.jpg


こんなにたくさん頂きました。
少しづつ試してみようと思っています!

サンプル百貨店様、企業の皆様、楽しい時間をありがとうございました。




スポンサーサイト

theme : ネットで無料サンプル
genre : ライフ

キャロちゃんへ

行ってきたよ~!寂しかった・・・・
キュプルンもなかったし・・・
こばちゃんにも聞かれたよ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あれは最高だもんね!

お疲れ様~!

一人でよく頑張って行ってきてくれました!
今回はキュプルンがなかったのね・・・。

次回は私も応募するよ~~!
皆に会いたいぃ~~!

美雨へ

初めて二人で行ったときの半分くらいじゃないかな?
キャリーに入れても半分しかなかったもん!

みんなで会いたかったよね~~!ざんねんだわ・・・

これで全部?

なんか少ないねぇぇぇぇ~~
去年の浦安の半分もないじゃん??

みんな外れて~会えなくて残念!(泣)

Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
