

キッコーマン 鶏の黒酢炒め

サンプル百貨店のイベントで頂いた

キッコーマンの黒酢炒めを~~~たべたぁ~!(世界うるるん風)



ということで、
キッコーマンさん

【うちのごはん・鶏の黒酢炒め】



袋すてちゃったので美雨ちゃんから借りちゃった!


実はアタシσ(゚-^*) 黒酢はちょっと苦手で・・・

そう・・・黒酢は体にいいとか~~
ダイエットになるとか言われてるから
ちょっと飲んでみるかな?と思って買った事がある!
蓋をあけ・・・あの独特な匂いを我慢し・・・



飲んだ!









吐いた!!





と言ういやな思い出が頭の中をグルグル・・・・


黒酢炒めかぁ・・・・・
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキしながら作ってみたわぁ~!!



?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
匂いもそんなに気にならず・・・・

お口に・・・・あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )してみた!
(@゚Д゚@;)あら・・・?
大丈夫じゃない~~!
お酢の酸味はスキだから美味しかったよぉ~~!!!!

あの独特な味はあまりしませんでした。
酢豚のような?感じで・・・
豚じゃないからこれは酢鶏か~~~_(^^;)ゞ


黒酢かぁ・・・・と悩んでるあなた!ぜひ!頂いてみましょう!


まだ発売はしていないのでスーパーには並んでいませが・・・・

theme : 作ってみた
genre : グルメ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企業専門館『キッコーマン』

キッコーマン|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 278-0037|本社所在地 = 千葉県野田市野田110|電話番号 = |設立 = 1917年12月7日|業種 = 3050|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 醤油・調味料|代表者 = 牛久崇司(代表取締役社長)|資本

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
