スポンサーサイト


羽毛布団がぁ!!!!

昨日、学校から帰って来てからちびが気持ち悪いと・・・
夕飯も食べれずに・・・

風邪でも引いたのかな?熱はないし・・・
早く寝なさいといって布団に・・・・

寝てから1時間くらいたってからおねえちゃんが起きて来た。

ちびが吐いた!!


2階に上がってみると・・・・・・



ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



ベッドの上で・・・・・吐いてた・・・・・・・


羽毛布団も・・・ベッドパットも・・・・枕も・・・・・とんでもないことに・・・・


壁|〃´△`)-3ハゥー    


とりあえず着替えさせベッドの上のものをはがして~~


ちびはおねえちゃんと一緒に寝かせ
あたしは下でソファで寝たわよ・・・・・・

今日、パパに羽毛布団をコインランドリーで洗ってもらった!
そしたら~~~フカフカになった!!
コインランドリーはあんまり使いたくないんだけど・・・・こればっかりはね・・・・



明後日は授業参観だから早く直って欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

かっちママへ

コインランドリーってめったに行かないけどこういう場合はいいよね~!
クリーニングだと時間もかかるしお金もかかりそうだ!

ああ~
私もかっちがベットで吐いた事あったよ~悲惨だよね~

でも、今はそういうコインランドリーもあっていいですよね^^

今頃元気になったかな?
おだいじに~~♪

こばちゃんへ

ほんと参るよね~~!
吐きはしないんだけどまだ気持ち悪いって言うんだよ・・・恐ろしいわ・・・

やられたか・・・布団でゲロは結構厄介なんだよねぇ。
何年か前、クリマスの夜に~はやぶーがゲロった。
シーツを洗っても、洗っても~イチゴのツブツブは、とれないわ・・コーンの皮も・・・あら・・ちょっとリアルだったかしら?お大事に・・・

同じかね・・・ご飯も食べないのよね・・・
今日の朝は気持ち悪くないって言ってるけど休ませたわ。。。

ぺこちゃんへ

今日もお休みだわ・・・
昨日もずっと気分悪いみたいでまた1回吐いた・・・
熱はないのよね・・・
明日はいけるといいんだけど・・・

あら?

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...大丈夫か??

私もだよ!気持ち悪くて…熱もない…
日曜日が酷くて…治ったと思ったら、昨日また始まったよ!風邪薬と正露丸のんだ!(爆)

かわいそう。。。

具合はどうでしょ?
吐いて不安やったやろうなぁ~
なんやろう。。風邪かなぁ?
ちょっと流行ってるし
天候も不安定やし
大変な時期やねぇ~
参観日いけるといいねぇ~
お大事にね!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
