スポンサーサイト


けんかばっかり・・・

春休みが始まって騒がしい毎日・・・

毎日、毎日喧嘩ばっかりだよ!

ソファに座ればもっとあっちにいけ!とかここからはあたしの場所だ!とか・・
お絵かきしてればこれは使うな!とか・・・
女の子でも殴り合いだよ!
うるさいったらない!!ε= (´∞` ) ハァー

はやく学校始まらないかなぁ・・・






話は違うけど昨日夕方買い物に行ったのよ。
あたしくらいの年の人とお母さん?子供高学年の2人、4人で買い物来ている人がいて~~
お寿司のコーナーが半額になったの。
そしたら~~4人で奪うように全部かごに入れた。まぁ・・これは別にいいんだけど・・・
お惣菜コーナーにチキンカツの試食があって~~
爪楊枝があるのにかかわらず手で食べる。
今度は爪楊枝に刺さる分だけさして~~歩きながら孫に食べさせてる・・・
これをやること3回!!
びっくりだよ!いい年してやることじゃないよね・・・
いろんな人がいるもんだわ・・
スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

あゆらちゃんへ

たいしたことなくてよかったよね・・・
無理しないで痛くなったら病院いった方がいいからね~~!
おだいじにね・・・

ご無沙汰でーす
ほんと、春休み、大変だよ.
お陰で、事故っちゃうしね、
お見舞いの言葉、ありがとね。

スーパーにいた時、そんな人いっぱいいたよ。
最初は驚いたけど、段々またかよっ!てね。

かっちママへ

そうよ~~!来週まであと少しだわ・・・8日からなのよね!
休みだとお金もかかるわ!
どこか行こう!だもん・・・

春休みは宿題もないし~のんびりできるからね~(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ来週からでしょ?もう少しだ~!

最近、スーパーでそういう光景多いよね~
やっぱ親がそういうことしてたら、子供も孫もそうなるわ。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ぺこちゃんへ

早く大きくならないかなぁ・・・
喧嘩見るといらいらしちゃうよ~~!

最近の若いお母さんは・・・・っていうけどお母さんだけじゃないよね!
若くたってしっかりしてる人はいるもの~~!

うちも妹と顔を合わせるたんびに
喧嘩してたわw
女姉妹って結構きついのよねぇw
でも年頃になると一番の理解者的存在になるから大丈夫だよぉw

最近マナー悪い人おおいよねぇ
じぃじ、ばぁばが特に。。。
あんたらは自分の子供もそんな育て方したんか?って
聞いてみたいくらいにねぇ
年取ると常識は通用しなくなるんやろうかなぁ~

おやこまんさんへ

はじめまして~!(*- -)(*_ _)ペコリ
家はこんど2年生と5年生の子供です。お風呂洗いはお姉ちゃんの仕事にしていますが火を使わせるのはまだ怖くてね・・・

ブログ、いってみようと思ったらアドレスが分りません~~!

はじめまして

はじめましてv-290
小学生3人年子の母、おやこまんで~す。

私の所も喧嘩を良くしますよ
今春から3人とも高学年に進級します。
平日、私はパートの出ています。
子供達も大きくなってきたので交代でお手伝いをしています(夏休みの宿題もこれで、OK)春休みは宿題がないので、兄弟で協力すると喧嘩が少しでもへるかなぁと、思いますが・・・
???が、ご飯炊くのを忘れたから、おかずだけしか食べられなかったぁ
???が掃除機をかけていない。
???が、せんたくほしてない。
などなど ありますが、夕食時には、子供達だけでの反省もしている様子
色々、体験していますv-218

宜しければ、私のブログにも遊びに来て下さいねv-298

はじめまして

はじめまして、おやこまんと、言います
私の所も喧嘩は日常茶飯事です。
大きくなれば喧嘩も、止めに入るのに体力がもちましぇ~んv-12
今春から3人共、高学年に突入
春休みは宿題がないので、何とか喧嘩を少しでも減らそうと、お手伝いを交代で、していますが・・・
失敗したり、上手く行ったり
とにかく、外で元気に遊んでくれていま~す。
宜しければ私のブログにも来て下さいねv-298お待ちしています。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
