スポンサーサイト


ぶつけられたよ・・・・

昨日はおねえちゃんのバレエだった。
帰りは8時過ぎ・・・

帰りにショッピングセンターの中の薬局に行こうと思ってた。
駐車場に入る・・・
前に1台車が走ってたので、そのあとを・・・
その車も右に右折したのであたしもウインカーを出し止って待ってたの。

そしたら~~~いきなりバックしてきた!
ものすごい勢いで・・・
∑(・o・;) アッ と思った瞬間にはガシャン!と・・・
右のライトの方向にぶつかってきたのよ~~!

若い兄ちゃん・・・・

あたしは思わず後ろ確認してなかったでしょ!と・・・

相手は悪いと思ってないようで
はあ?えらそうだな!後ろにいなかったジャン!
と来たもんだ。
いまどきの格好したズボンあげなさいっていいたくなるような履き方で・・・

車はガンガン音楽かけてあんなんじゃクラクションだって聞こえないよ!
フルスモークだし・・・・

とりあえず警察呼んで対処してもらって帰ってきたけど・・・

子ども達。。。気持ち悪いって言い出して
あたしは首が痛くなったので今日、病院行ってきました。
相手先に病院にいきたいって連絡取ったんだけど
どうやら未成年。母親が対応するってさ・・・
事故は自分で起して母親に全部任せるのか・・・・

普通だったら今日の朝誤りの電話するだろうけど・・・・それもなし!

あんな態度で出てくる子の母親ってどんな親?

保険会社からはまだ連絡なし。
たぶん、月曜日だろうと母親は言っていました。

あぁ~~ぁ・・・・ツイテナイなぁ・・・・
スポンサーサイト

theme : とんでもねぇなぁこの事態
genre : 日記

あゆらちゃんへ

なんだかむかつくよね~~!
お姉ちゃんなんかバレエも出来ないんだよ!
発表会の練習だってあるのに・・・

肩がパンパンになってるよ・・・
もうやんなっちゃう!

大変だったねぇ

あっちゃー
まるだちゃんもやられちゃったのぉ!!
大変だったねぇ.

そうそう、今時の人、驚くよねぇ.
私の相手も全然音沙汰もないので、
保険屋になんの謝りも無いのでとても不愉快なんですけどって言ったら、即、電話があって
すみませんでしたって、それだけ。

おい、電話だけですませんのかよって感じ.

私の時は救急車で運んでもらったので
レントゲン撮ったよ.
2週間経っても痛いって言ったら、MRCも撮った.夫曰く、被爆したなぁって^^;

最初は湿布薬を貰っただけだよ.
最初の2週間は、兎に角冷やして炎症を治めるんだって.

お子ちゃまも一緒じゃ、余計に怖かったねぇ。
私だって、一か月経つけど、きききーっなんて
音がすると、ドキッとするよ。
お大事にね.
お互い、リハビリしっかりやろうね。

ぺこちゃんへ

ったく・・・今の警察はどうなってんだ?

今日病院変えたんだ。
結構ひどいみたい・・・やんなっちゃうなぁ・・・
子供もだよ・・・なんかむかつくわ・・

ありえんね!
親のスネかじらんといかんのやったら
車に乗るな!
うちの友達も高校生のバイクの子がぶつかってきて警察いってんけど
警察がなんとかしてやるって言ってるの聞いてしまって!
親はヤクザ。。。その子は後1回問題起こしたら少年院。。。
まさか警察でそんな言葉聞くとは思わん買った。。。
って話ずれたけど、せめて親。。。
ちゃんとしてほしいよね。。。
おねぇちゃんたち大丈夫?
ちゃんと調べて鞭打ちなんてちゃんと治さないと一生辛いからねぇ
ひどくないといいけどなぁ。。。
お大事にねぇ!

おてんば娘ちゃんへ

久しぶり~!
今日は首が痛いわ・・・参ったよ・・

おひさしぶりです。

事故、大丈夫ですかぁ?お大事になさって下さいね。

かっちママへ

どうかね・・・・保険屋から連絡あったの昨日の夕方だよ!
遅すぎる!こんなもんだよ・・・

車は修理やさんに持っていってもらったよ!知り合いだから安心だけどね。

あるある!
前にいる車が急にバックに入れられたり~ビックリして、クラクション鳴らしたりでも、気づかないよね~
大変だったわね。

でもさ、うちもバカ息子がいるから、あんまり人様のこと言えないけど・・お母さん、せめてきちんとしてる人だといいね(^^;

ガララさんへ

まったくだよ!
とりあえず病院では、子供は大丈夫でした。あたしは首と腰が痛いのでシップもらって・・・
仕事できるかな・・・運転辛いかな・・・ε= (´∞` ) ハァー

だ、大丈夫ですかぁ~!?
事故起こしておいて、
そんな対応なんですか!!

あ、ありえない…。

ガキならガキらしく
おとなしく家にいろってのっ!

まるださんと子供達とお車含め、
早くこの問題がいい方へ片付く事を
願っております。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
