スポンサーサイト


病院を変えました。

一昨日から頭が痛くなって・・・・

整形行っても薬とシップだけだし・・・
整骨医院に変えました。

本日朝から病院へ・・・
院長が見てくれたんだけど結構痛めてるらしい・・・
頭につながってる神経がやられてるようで頭部の神経感じなかった・・・
腕や肩はぴりぴり来るんだけど頭の左は何も感じなかったよ・・

子供も連れてきなさいっていわれたので夕方行ってきました。


ちびの方は軽く大丈夫だったけど
お姉ちゃんはやっぱり鞭打ちだった。右側がやられてたよ。
バレエも休んだ方がいいって言われたので休むことに・・・
子供なので心配だわ・・・
二人でしばらく通うことになるなぁ・・・


病院では子ども達、レントゲンも触診もしなかったんだよ。
あたしも触診はなし!問診だけ・・・


今回は、先生、子供の体、全部チェックしてくれて~~
背骨やら胸骨やら見てくれたんだけど
お姉ちゃん、左のはんげつバンが少し傷ついてるかな?って・・・
事故とは関係ないけど気をつけてあげてっていわれたよ。
はんげつバンが弱いらしい・・・ちびもね・・・

やっぱり接骨医院のほうがいいわね!



はぁ~~~頭いたい・・・・
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

ぺこちゃんへ

バレエ行きたいらしく・・・でも先生は来週見てからって~
ちょっとかわいそうだし、発表会の練習も気になってるみたい・・・
困ったよ・・・

あたしは肩が張ってしょうがないわ・・・いたいのよね・・・

ぇ!大変なことになったねぇ!
でも大きい病院てほんま事務的な検査とかばっかりであかんよねぇ!
バレエやすまないといかんのが
すごいかわいそうやわぁ
接骨院の先生!すごいわぁ~
しばらく通いも大変やけれど
時間かかってもしっかり治してね!
お大事にねぇ!

かっちママへ

そうよ~~!大きければいいってもんじゃないね・・
その先生が信頼できるかって事じゃない?
今行ってるところは結構いい先生なんだ!

あらら~たいへんだね~
病院は大きければいいってもんじゃないのね~

参考にさせていただきますわ。
おだいじにね^^
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
