スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

今日、6月20日はお姉ちゃんの11歳のお誕生日。

もう11歳になっちゃったのね。


11年前、検診に行ったら破水してるからといわれそのまま入院。
パパに電話して夕方、仕事先から帰ってきてもらいました。

そして。。。。あたしは陣痛促進剤を飲んで・・・・
痛くて、痛くて・・・・
薬を飲むとごーんって痛くなる。
痛みが治まってしまいまた飲む。
飲むとゴーン!
これ全部飲まないと駄目ですか?痛くて我慢できません!って言った気がする。

全部飲んで駄目だったら明日また飲みましょうって!

(≧◇≦)エーーー! そんなの我慢できない!って思ってたら本格的な陣痛が来て・・・

夕飯も食べれなかったよ。痛くてね~~

分娩室に移って分娩台の上で独り言・・・

ヒーヒーフーなんてやったって痛いじゃん!

なかなか出てこなくて先生がお腹押したよ。
何とか無事に生まれたけど大きかった!!!
3780グラム。

大きく産んで小さく育っちゃった!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、大きな病気もなく、気持ちの優しい子に育ってると思ってます。

お誕生日おめでとう!

Image5531.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

theme : Happy Birhday!
genre : 育児

ペリママさんへ

ありがとう!
子供ってすぐ大きくなっちゃうのね~~
その分自分も年取ってるんだけどね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう!!

11歳ですか~~~!これから女の子はどんどん変わって行っちゃうからね~~~♪
あっと言う間にステキなレディですよ♪♪

コドモと遊べるのも今のうち!!
モカちゃんと一緒にイッパイ遊んで、今の時期を楽しんでね!

キャロちゃんへ

そっか~~!バレエやめちゃったのね~~
でも~~運動得意みたいだからいいよね!

好きなことやるのはいいことだよ!
うちも足が痛くてもやりたいみたいだから~~
痛みさえなくなればいいんだけど・・・

こばちゃんへ

ほんとあっという間だよね~~
こばちゃんのところだって早ければ10年しないで嫁に行っちゃうんじゃない?

おめでとう~♪

9歳から10歳になった時にも「急にお姉さんになったなぁ~!」と思ったけど、10歳から11歳のがもっと「お姉さんになったなぁ~!」って思うね。

3780gとは頑張って産んだね!
お姉ちゃんに比べてうちの次女を見るとデカイばっかりで生意気に見えるよね。(爆)
そうそう・・話したっけ?
次女はバレエやめた後、陸上へ転進し火金夜走ってるよ。次女はバレエよりもあってるみたい。

お宅のお姉ちゃんもチビちゃんも素直に優しい女の子に育ってるよ~~。
今年も夏に会えるかな?

おめでとう♪

あやぴーと、同じ6月だったよね~。
私も、あやぴーの誕生日の日・・・あ~この時間、切腹してた時間だわ~と、思いだしてた。
なんだか・・あっというまだわ。
気が付いたら、嫁に行ってるのかしらねぇ?
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
