スポンサーサイト


事故で廃車・・・・

今日はお仕事はお休み。
午後から授業参観だったので午前中は掃除と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

終わって11時ごろかな・・・
仕事先の人から電話があった。
なんだろう・・と思ったら・・・
繁忙期だけ来る人が今日からだったんだけどその人が事故ったって~~

(≧◇≦)エーーー!

場所は家から近かったしとりあえず行ってみるといって急いで現場へ。。。。

そしたら・・・・救急車も止まってるし車は電信柱に突っ込んで前がめちゃくちゃ・・・

話を聞くと一時停止しないで突っ込んできたらしい・・
こっちは悪くない・・・優先道路!

午前指定の荷物もまだ残ってて手分けして配達。
あたしも配達してから病院へ・・・

体は大丈夫だった見たいで一安心だったよ。
さすがエアバックとシートベルトだわ!

しかし・・・怖いよね・・・自分が注意してても事故になっちゃうんだから・・・


車・・・・廃車だって・・・・
いつもあたしが乗ってる車だからなんとなくショックだわ・・・



そして・・・今日のモカちゃん。
頭の毛を結んで見ました。ちょんちょこりん~~!

Image5551.jpg
スポンサーサイト

theme : 交通事故
genre : 車・バイク

かっちママへ

警察でこのくらいの怪我でよかった。死んでてもおかしく無かったよ。と言われたらしい・・・
怖いよね~~!!

配達は今、自分の車だよ・・・

事故もこっちだけ気をつけてもね~
廃車なんて、相当だったわね・・

今日は、新しい車で配ってるのかな?
気をつけて運転してね^^
私も時間に追われて仕事は入るときあるけど、お互い気をつけましょう^^

ぺこちゃんへ

もらい事故だけはいやよね~~!
あたしも今通ってるけどもう終わりだって!
お金は払いませんって言われたよ。
まだ完全に直ってないのにさ・・・・
保険やってつめたいよね~~!

本当に怖いよねぇ~
主人もトラック乗ってるから
縁起悪いしと、なんでも4のつくものは
入れないようにしてたりするわ。。。
たとえばお小遣い4万にしようと決めたら
小遣いは3万5千で5千は無事故手当てからの
ご褒美とか。。。名目つけて。。。
グラスに氷いれるのも4つはいれなかったり。。。
なんか話それたけれどその人も無事でよかった。。
まるだちゃんも気をつけてねぇ

ストちゃんへ

怖いよね~~!あたしも配達のときはしないほうが多いんだけど・・・
やっぱりしないと危ないよね!
違反切符取られるのもいやだから・・・

お互い気をつけようね~~!

同僚の方に怪我がなくてよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
うちはしめつけられてる気がするから
シートベルトしなかったけど
まるちゃんの記事を読んでシートベルト
ちゃんとしよ~(。-∀-)って思った♪

せっかくのお休みだったのに…
お疲れ様です♪

Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
