スポンサーサイト


公園に行ったよ~!

疲れてます・・・・
お中元シーズンでかなり疲れてます・・・・

なのに・・・・お散歩さっ・・・・


病院の帰りに広~~い公園にいって来ました。
しつこいけど疲れてるのに・・・


Image5571.jpg



お散歩してたら同じシーズーちゃんがいたよ~~!
お名前はぺこちゃん。もうおばあちゃんらしくゆっくり歩いてました。

でね・・・前にも1回ここで会ったの。
そのときにどこかで会ったことがあると思ってたら・・・・

前に店をやってたときの常連さんだったの~~!
向こうもどこかであったかな?と思ってたらしく・・・
子供たちを見てびっくりしてたよ~~!
そうよね~~あれから5年たってるんだもの。
ちびなんかまだ2歳になってなかったからね~~!

おいしかったのに残念だわ。と・・・
嬉しかったなぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

theme : シーズー
genre : ペット

こばちゃんへ

そうじゃん~~!送ったよね・・・
料理は食べてないけどね~~!

ぺこちゃんへ

お店を持つってほんと大変だよ~!
でも・・・楽しかったよ。
結構お客さんと会うことが多くてみんな言ってくれるんだ。嬉しいよね~~

かっちママへ

お中元・・・いそがしいよ~~
宅急便のバイトかぁ~~!大変だよ~~!

昨日はありがとうね!
かっちママのジャガイモ美味しいからうれしいよ~!

あ・・・・

お店じゃないけど・・・食べてた!
餃子にチンジャオロースまんに~肉まんに・・春巻き

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

やっぱりさぁ~

うんwぺこちゃんっていう言葉に敏感に反応してしまったわw
こういう言葉ってほんとありがたいよねぇw
やってみないとわからんっていう気持ちにさせてくれるよねぇw
リアル店舗を持つってほんま大変やけれど
でもまたいつか開店してぇw
そうしたら絶対食べにいくわぁw
結婚記念日とかに毎年さぁw

すごい、偶然だね~
そして、うれしい言葉だったね^^
お中元忙しいでしょ。p(*^-^*)q がんばっ♪

次男も夏休み宅急便でバイトすることになってるよ^^

こばちゃんへ

ほんと縁ってあるよね!
子供のときは何も感じなかったけど・・・って当たり前か・・・
年取ったってことかしら??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こばちゃん・・・食べたこと無かったっけ?

縁ってあるよね~

人って、縁だと最近思うわ・・・・。
はやぶーの同級生のお母さんて、実家が私の出身校の隣で~妹の出身校の1年先輩だった!
なんだか・・・不思議な気持ちになったわよ。

私も、食べたかったよ・・・・・・。
今でも惜しまれてるなんて、なかなかないよぉ。
一般の消費者からするとさっ。

ぺこちゃんへ

ぺこちゃんと同じ名前だね~~!
聞いてすぐにぺこちゃんのこと思ったわ!

お店・・・美味しかったって言ってもらうのが嬉しいのよね!
またやりたいって思ってるみたいだけど・・・
無理よね~~!
宝くじでも当たったら考えるわ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゆりさんへ

よく来てくれたもんね~~!
あたしもサンラータンは好きだったなぁ・・・・
坦々麺も食べたい!

ちびはもう2年生だよ~~!
会ったらびっくりするよね!きっと・・・

お疲れさま

今の時期ほんま大変やねぇ
大丈夫かしらぁ?
お中元終わったら終わったで仕事はあるけど
できるだけゆっくりしてねぇ

どんなにおいしかったんやろう。。。
食べてみたいなぁ~

画像、ちびちゃんでしょ?大きくなったね♪

家なんか、旦那が(私もだけど)いつも
言ってるよ。「まるださんちのお店、美味しかった
のにな~~残念・・・」って~!!
旦那はあの牛バララーメンが忘れられない
みたい・・・

私はサンラータン麺だっけ?杏仁豆腐も絶品
だったね!なつかしい~~
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
