スポンサーサイト


歯が抜けたぁ!!




と・・・・・いっても・・・私のではありません・・・・

モカちゃんの歯が抜けたのです!


なんか口に入れてるなぁ・・・と思ってアーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

みたら・・・・・歯!

Image563.jpg


お口に中を見たら所々抜けてる・・・
大人の歯になるのね。モカちゃん!

PIC_0047.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

ペリママさんへ

そうなんだぁ!カミカミするのね~~
テーブルの上に乗ったり網戸開けたり・・
けっこうヤンチャなのに車がこわいなんてかわいいよね~!

うちなんか平気でお散歩するよぉ!
疲れると横断歩道の上で伏せしちゃうし・・・・
雷も怖くないみたいだし・・・

早く会わせてみたいね~~!
どんなふうになるのかな?

おはようございます!

手がボロボロなのは~、そうです!
カミカミするのですよ(涙)

モカちゃんはお利口さんなのね・・・。

今朝もテーブルに上がって怒られました・・・
うちの中では本当にヤンチャなのですが~~
外へ出ると、他のワンコが来ると、ビビッておしり向けちゃうし、昨日初めて車の通る道を歩いたら・・・
怖がって、道路に伏せてしまって歩けないし・・・
こんなにビビリな子だとは思いませんでしたよ~~。
少しづつ慣らしていくしかないと思いますが、
一緒に旅行に行ける日はいつかな~~?

モカちゃんと会ってもやはりオシリ向けちゃうのかな~~? 心配・・・><;
こんなヘタレな兄ちゃんでも許してくれる~~~!!
(⌒▽⌒)アハハ!

ペリママさんへ

きなこくんはまだなんだぁ・・・
手がぼろぼろって・・噛まれるの?

あたしは1回も噛まれたことないなぁ・・・
うちの家族全員噛まれたことないよ!
おもちゃで遊んでて歯が当たったことはあるけど・・・

茶色・・・この写真だと濃いね~~
実際は薄いのよ~~!

モカちゃんもう抜け始めたのね~!
きなこはまだみたい。
早く生え変わって欲しいんだけど・・・
私の手はボロボロです・・・><
乳歯は尖っているから痛いのよね~~~!


モカちゃん前より茶色が濃くなった~?
↑の写真だとそう見えますが・・・?


暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね♪

ぺこちゃんへ

大人の歯になると痛くないの??
小さいと痛いのかなぁ・・・

なんか歯が所々無いのよね~
これでカリカリのえさ食べれるのかしら?って感じ・・

ぁらぁw
生え変わりなのねぇw
花も歯が痒くてテーブルの脚かみまくってねぇ~
食卓テーブルが今じゃローテーブルよ。。。

でも、ちょっと噛まれても痛みは少なくなるし♪
その痛みが懐かしくなるようになるよぉw

ゆりさんへ

スニーカーとかもカジカジしちゃったのね~!はなちゃん・・・
家はお気に入りのクッションをいつもカジカジ・・・
後はおもちゃくらいかな??

これからかしら???

思い出す!はなも、歯が抜けたっけ。
とにかく、いろんなものを噛みたがって、
困ったっけ~~

スニーカーとか、何足もダメにされて、
玄関の靴をみ~んな隠したわ(笑)

それが2歳過ぎると、不思議と落ち着く
のよね~。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
