スポンサーサイト


シュシュ作ってみました。

木曜日から4連休で・・・
木曜日はパパの実家に遊びに行き~~
昨日は妹が泊まりに来ました。

コストコに行きたいといってたので昨日はコストコに・・・
結構混んでたわ~~
やっぱり夏休みだわよね。

今日の午後には妹も帰ってしまったのでちょっとだけ時間が・・・

シュシュを作ってみました。
バレエのときに子供が使えるかな??

Image5651.jpg


お店で買うと結構高いもんね~~!
これならちょっとしたハギレで作れるから~~

なんだか久しぶりに糸と針を持った気が・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

ペリママさんへ

洋服・・・・・本は買ったが・・・・
なかなかやろうって気が・・・・・・

いつになるやら??
ながぁ~~い目で見ててください。

可愛いの出来ましたね~♪

私は最近全然ハリと糸なんて、使っていません・・・><
女の子だと色々作りがいがあっていいですよね!

モカちゃんのお洋服楽しみにしていますね!
きなこは・・・、
ペリの時は母がセッセと作ってくれたけど、きなこにはどうかな~~?
・・・って私が作ればって~~!? 
ムリです・・・(涙)

かずぴさんへ

きてくれてありがとう~v-343
って・・・すごい時間ですね~~!

手作りもやってたんですね!
あたしも今じゃあんまり出来なくなっちゃって・・・
仕事で疲れるとどうしてもね~~
でも、モカの洋服作りたいなぁ・・って思って本まで買っちゃった!
o(*^▽^*)oあはっ♪

また遊びに行きますね~~!!

こばちゃんへ

これさぁ~~!色は薄いピンクなのよ!
写真だと分かりにくいよね~~!
サッカー地だし~~

こんばんわ♪
昨日は遊びにきてくれてありがとうございます~♪
今がかわいいさかりのシーちゃんがいるのですね~(^0^)
それに雑貨も好きなんですね♪
あたしもインテリアや雑貨見たりするのが大好きなんです
手作りも昔はなんでも作ったけど、今は億劫になっちゃってほとんど手作りしなくなっちゃったけど

あたしのブログの方にもコメのお返事してますのでまた遊びにきてくださいね♪
あたしもまたきま~す(^0^)応援もね♪ポチっ

ちよっと・・・・

この右のレース・・・私の好みだわ♪
いいじゃないの~!

ぺこちゃんへ

ハギレもたくさん残ってるのよ~~!!
ほんと小さいやつまで・・・
なんだかもったいなくてね・・
くるみボタンとかできるからさぁ~~!

お店・・がんばってね~~!
ぺこちゃんのペースでやってたらいいよ!
あんまり無理するとつかれるから~~

やっぱいいよねぇw
思い立ってささっと端切れでだなんて。。。。
端切れ=ゴミと思ってる状態やもんなぁ~
バレエのレッスンのときやったら
またみんなの注目あびるよぉw
レッスンのときから可愛くっていいよねぇw

ショップがオープンしましたw
連絡遅いって。。。♪
せっけんは19日以降からの予定ですw
本格的に販売は9月からかなぁ~
今は管理が大変やからねぇ~
チビチビとがんばりま~すw
よろしくですw

かっちママへ

そうそう!流行ってるみたいだね~~!

今回は試しに作ってみたから簡単なやつ・・・
今度はレースとかも付けて作ってみようかな??

かわいくできたね^^

私も縛るくらいの長さはないので~シュシュは使ってないけど~
今、流行ってるんだってね^^


ゆりさんへ

(≧◇≦)エーーー!髪の毛切ったの?
短い髪の毛のゆりさんって想像できない・・・

刺繍かぁ~~肩が凝りそうでできないなぁ・・
出来上がったらみせてね!

シュシュ、かわいい~簡単そうなのだけど
作ったことないの。

実は、髪をショートにしてしまって、
今、カチューシャしかできない(汗)

最近、刺繍に目覚めて・・・2作目
頑張ってます♪2作目は刺し子
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
