スポンサーサイト


今年初プール!

毎日、暑くて・・・・
子ども達は近くの市民プールに行ったりしてたけど
あたしはほとんど毎日仕事で・・・

今日はパパもあたしもお仕事がお休みだったので
川越水上公園に行ってきました。

いやぁ~~~混んでた!
そうだよね~~夏休み真っ盛りだし~~
暑いといったらみんな考えることは一緒だ!

でさぁ~~ひと泳ぎしてもう1回って言うので
ベリーダンスのショーもやってたから見ながら流れるプールに・・・
そしたらちびがゴーグル忘れたからってパパと取りに行ったのよ~!
あたしとおねえちゃんは戻ってくるまでプールの前で待ってたんだけど
なかなかこない・・・・
ったく!遅いからテント張ったところに戻ったんだけどいない!
ゴーグルも無い。
いったいどこいったんだぁ???
ったくよぉ!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ちゃんと同じところに戻ってコイッてんだよ!

あちこち探してもういないから二人で流れるプールに・・・・
そしたらちびがプールサイドあるいてるじゃん!!!

上がってどこにいるの?って聞いたら波の出るプールに・・・・

はぁ????あたし達待ってたんですけど???

判らなくなったら普通テントに戻るでしょ??むかつく!!!!!!

おかげであたしは肩が真っ赤だよ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

ぺこちゃんへ

花ちゃん、公園で遊んだかな??
うちは今日シャンプーを・・・
お顔がくちゃかったからね~~!

水着って毎年いろんなデザインがでるよね~!
ほんと水着っぽくないやつもあるし~~
あたしなんか腕は真っ黒だよ~!
こんがりいい色に・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

水着着て??

あたしはもう何年も水着着てないなぁ
水着っぽくないのもあるみたいよねぇ?
っていうか。。。
腕も足も出せないよぉ!
なかなか日焼けも取れにくくなってきたお年頃やから
辛いよねぇ~v-12

明日くらい花を公園の人工川で泳がせないと。。。
ストレスたまりまくりみたいでw

ペリママさんへ

ペリママ・・・・あたしももう無理なかんじに・・・
でもさ~~子供小さいと着なくちゃね・・
周りの人には申し訳ないけど・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今気が付いたが・・・・
かずぴさん、ゆりさん、ペリママさん
みんな近いわ・・・・多分どこか出会ってるかも~~

ゆりさんへ

おかえりなさ~~い!
楽しかったかな??あとでブログにおじゃまします~!

ゆりさんも秩父に行った事あるんだ~!
検索してみたら泊まれるのね。
今度利用してみよう~!

もうムリです・・・

私も子供達が小さかった頃は川越まで良く行っていました!
市営にしてはいいプールですよね♪
今は絶対に屋外プールはムリですね~~。
日焼けはマズイし・・・、水着姿は世間の皆様に申し訳ないし・・・。
モカママは今頃、背中ヒリヒリかな~~?
そうそう~~~!
きなこもやっと歯が抜け出しましたよ!

夏休み

川越水上公園!!懐かしい~~!
息子達が小さいころは、毎年の夏に、2回くらい
行ってたなぁ・・・(遠い目)

夏休ももう半分終わり・・・早いね~

我が家は、今年から仕事人が3人(笑)
昨日まで、軽井沢に行ってました。
来週から、皆仕事が始まる・・・やだなぁ

↑の方を読んで。
>かずぴさん
秩父のミューズパークのプール、我が家も
随分と利用しました。綺麗で良いですよね!
山が見えて、私も好きだった~

かずぴさんへ

ほんと今日は暑かった~~!
空気がいつもと違う気がしたわ~
水分をしっかり取らないとやばいです・・・・
昼から雷もすごかったし~~
うちのモカは雷は平気なんだけど駄目な子もいるものね~

秩父のミューズパーク・・・
初めて聞きましたぁ!早速検索してみます~~
母ちゃんはどんな姿でも水着姿よ。。。
サイズもアップしたし・・・・
子供より成長してるワァ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

すごい暑さですねぇ

こんにちわん♪
今日はなんかすんごい暑いですよねぇ
信じられない(^-^;A
今ちょっと庭仕事してきたら、ほんとにちょっとだったのに気持ち悪くなりそうでした( ̄□ ̄;)

プールかぁ~もう水着姿人に見せられないから何年もいってないなぁ
子供いないし、もう行かないだろうなぁ~
でも、子供がいると、どんな姿でも母ちゃんは水着にならなくちゃいけないんだよね(^0^)がんばる母ちゃんです~♪(笑)

秩父のミューズパークはいったことありますか?
あたしはそこがお気に入りでプールはいつもそこにいってました。8月にもなると山のうえだから、プールに入ると寒いくらいでしたよー
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
