スポンサーサイト


夏休みの思い出に・・・

夏休み・・・・毎年どこかに行くんだけど今年は温泉に・・・
ということで水上温泉に行ってきました。

20日、朝出発!天気はまずまず・・・・
おもちゃ博物館によって懐かしいものたくさんあって~~
子供も大人も結構楽しめる。
お昼ごはんは水沢うどん!おいしかった~~!!!

そして~~ダムを見に行って~~
ここで大雨・・・着いて車を降りたとたんに大粒のあめ・・・
やっぱり・・・・雨女のあたし・・・・

外は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
雨振ったから冷えちゃったよ~~!!

ホテルに着いて一息ついて温泉に【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

お風呂も食事も満喫してきたわ~~!
お顔も体もツルツルになって~~ほんと気持ちよかった!

帰りも・・・・・曇り・・・・・
トリックアートやびーどろパークによって~~
子ども達はサンドグラスアートというのを体験して~~
いい思い出になったんじゃないかな??

kazou.jpg



そして・・・・・モカちゃんは・・・・・
お友達のお家にお世話になりました。
ペットホテルも考えたんだけどいい所もどこにあるか判らないし
お友達がいいよ~~って言ってくれたので甘えちゃいました。

なんかモカがいないと変な感じだったわ・・・
すっかりうちの家族になっているのね~~!
子供もあたしも今頃何してるかな??って思ってばっかりだった!o(*^▽^*)oあはっ♪
お友達が写メールを何回も送ってくれて・・・
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20080820201725.jpg
お友達の家でたくさん遊んでもらってよかったね~~!
帰りにモカを迎えにいってこっちに来なかったらどうしよう・・・なんて思ってましたが・・・
お姉ちゃんが抱っこしたら喜んでしっぽをフリフリ・・・よかった~~!!!
たくさん遊んでもらって楽しんでたようです。
ありがとう!お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

theme : 温泉♪
genre : 旅行

かっちママへ

雨に降られたのはダムだけね・・・
あとは帰りに小雨・・・止んだけどね~~!
こっちに帰って来てからずっと雨!
いい加減晴れないかしら??
洗濯物がね~~

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しい旅行になりましたね^^
でも、雨オンナだったのね~かわいそうに~~

モカちゃんも、おりこうさんにお留守番してたのね(^ー^* )フフ♪

ぺこちゃんへ

預けるのもいいところがあるといいよね~~!
動物病院だったら安心じゃない?
モカが行ってる病院はホテルは無いのよね。
病院も変えようと思ってる・・・
フィラリアの薬が終ったら来年は違うところに・・・

ペリママさんへ

子供が大きくなると一緒には難しくなるよね~
今のうちだわね。

モカも楽しかったみたいで~~
お友達に感謝感謝だわ!

おかえりなさ~ぃw

家族旅行いいねぇw
モカちゃんも意外と楽しめたかもねぇw
まだまだ子供やし遊んでくれる人がいると
安心よねぇw
うちはいつも動物病院だからねぇ~
旅行いくのも高くつくよ。。。

良かったね~♪

子供が小さいうちは、イッパイ遊んで色々な体験や楽しい思い出、沢山作ってね~~!
きっとそれが大人になっても大切な宝物になるよ~~!!
 
我が家はもう中々全員揃わなくなってきちゃったも~~ん(涙)

モカちゃんも寂しい思いしなくて良かったね~!
来年は、モカちゃんもきなこも一緒に行けるよね~~!
楽しみ・楽しみ!!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
