スポンサーサイト


昨日は・・・・

夏休みももう終わりですね~~!
ちびはやっと宿題が終わり、昨日は実家に行ってきました。

途中、モカを引き取ったドックランに寄って来ました。
オーナーさんたちに大きくなったモカを見てもらいました。
時間があったら遊ばせてあげたかったんだけど・・・
今度ゆっくりいこう~~!!

昼ごろに向こうについて~~
弟のお嫁さんと子供も来ていたのでみんなでお昼を食べに・・・
それから~~ららん藤岡に行こう!と・・・
ここならモカも遊べるし~~子供も遊べる!
あたしはお味噌とか野菜もかえるし・・・

お昼食べて店から出ると・・・雨!

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! マジかよ・・・・

せっかく楽しみにしてたのに~~~!!!ザンネン・・・・

家に戻る途中晴れ間が見えてたからもうちょっとしたら止むかと思ったけど
全然止む気配なし!これじゃ無理だわね・・・
モカちゃん・・・ごめんよぉ~!!

しかも帰りにはものすごい雷と雨!
ワイパー全開でも前が(/-\)ミエナイ・・・・・ !
ゴロゴロ・・・ピカッ!!
夜なのに昼間のように明るくなるし~~~
モカは雷が大丈夫だからよかったけど
苦手なわんちゃんは大変だったんじゃないかな??
夜中もゴロゴロ・・・ずっとだったからね~~~

無事に帰ってこれてよかったわ・・・・C=(^◇^ ; ホッ!


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

ゆりさんへ

ほんと毎日・・・・いい加減に晴れて欲しい・・・
この日はすごかったよね!
多目的広場のテニスコートが水でいっぱいになってたよ!
野球場の方まで・・・・びっくり!
これ以上雨が降ったら不老川が危ないんじゃないかと思っちゃった!

雷雨

また、今雨が降ってるよ~~
雨、もううんざり~

一昨日は家の前が川になって、浸水
するかと思った。

はなは、雷が全然ダメ!!もう一昨日の晩は
一晩中鳴いて、鳴いて、こっちも寝不足~~

夜中にどうしようも無くてリビングで主人と寝たみたい。

夏休も、終わりで、また忙しくなるね。

かずぴさんへ

そうそう!ハラダのラスクでしょ??
おいしいよね~~!
ホワイトチョコがかかってる・・・
前に弟が買ってきてくれたのはチョコに金粉がかかってた!(⌒▽⌒)アハハ!

実家からだとららんはちかいのよ~~!
噴水があって夏は子供が水遊びしてるよ~~!
モカも遊ばせたかったんだ・・・

ペリママさんへ

きなこ君も大丈夫なのね~~!
兄妹だね~~!!

みんな覚えててくれて嬉しかった~~!
モカは覚えてるのかな??
どうなんだろう??

毎日雨でほんと困る・・・・
洗濯物は乾かなくて乾燥機だよ~~!

かっちママへ

東北はどう??
今日も雷は無かったけど急に真っ暗になり雨!
今はやんでるけど蒸し暑いよ~~!

ららんふじおかららんふじおか。。。は!
チョコレートラスクの美味しいお店がある場所だ!って気づくのに数秒かかっちゃった(笑)

あそこのラスク絶品だよね~
群馬の友達は、それと必ず肉屋のモツ煮を買ってるよ~

わんも遊べるとこってあったっけ??
芝生で遊ぶのかな?

ほんとに昨日はすごかった、長かったですーっ
あたしは雷まったく平気だけど、うららにつきあってるのがものすごくきつかったです(^-^;A

モカちゃん見せに行ったのね~!
大きくなったからびっくりしていたでしょう~~!
うちも連れて行きたいのだけど、中々行けなくて残念です。
モカちゃん雷大丈夫なのね!
きなこもです。苦手なワンコが多いのに、(ペリも超苦手でした!)やはり、兄妹ですね~~♪
それにしても、あの雨中の運転は大変だったでしょう?!
夜中も地響きのような雷で、眠れませんでした・・・!
新学期は天気でスタートしたいですね♪

そっちも大変な天気だったのね~
あちこちにすごい被害だよね・・・

雷苦手なワンコ多いよね~
今日入った利用者さんのお宅の柴ワンコも、夕べ遠くで聞こえる雷で吠えたって~近所迷惑になるから気にしておられましたよ・・

モカちゃん、なかなか度胸があるわ~(笑
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
