スポンサーサイト


なつかしの場所へ・・・

夏休みも今日で終わり。
新学期で足りないものや上履きを買いに・・・・
そのついでではないけど無性にお団子が食べたくなった!
しかも、あそこのお店じゃないと・・・

パパと結婚したばかりの頃、あたしがパートに行っていたお店。
青梅のつつじや。
ここのお団子が食べたい!
そして~~~ここの水饅頭が最高に美味しいの。

ってなわけで、青梅まで・・・・・

走ってると懐かしい風景。
圏央道がすっかり出来上がっていて・・・・
住んでいたマンションまで見に行っちゃったよ。
お姉ちゃんは2歳までここのマンションに・・・
でも~~全然憶えてないってさ!だよね~~~!
前の公園で毎日遊んでたのにね~~!

そして・・・おだんご!おだんご!
残念ながら水饅頭は2週間前までだったらしく・・・
来年は絶対に買いに来よう!と誓ったのでした・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

帰りに~~カインズホームでお買い物。
ドッグフードのサンプルを配ってました。
モカ。。。。あんまりフードを食べないのです。
先日サンプル百貨店で頂いたレトルトのフードはバクバク食べた!
しかし・・・・・お高い・・・・・
涙と目やにも出るのでいつも目の周りが濡れてるのよね・・・
病院でもさかさまつげではないっていわれたけど・・・
濡れるとお顔がクチャイクチャイになっちゃうし・・・・
なんか良いフードは無いものだろうか???
今のあたしの悩みです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

ペリママさんへ

今日から給食が始まったから楽だわ~~!
ありがたいね~本当にね~~

きなこくんはたくさん食べるんだ~~
大きくなったかな??
モカは4.2キロになりました。
フードも今のに変えたら目やにが収まってるから
どうしても食べて欲しいのよね・・
ふりかけかけたらバクバク食べるようになったんだ!
手作りにしようかと考えてるけど・・・・
大変かなぁ・・・

ぺこちゃんへ

柔らかいフードだと歯石もつきやすくなるって聞いてるからね・・
ささみのふりかけかけたら食べるようになったよ~!
フードが美味しくないのかな??≧(´▽`)≦アハハハ
おやつもあんまりあげてないのよ・・・
なのに食べなかったから~~

新学期も始まって。モカちゃん少し寂しいかな~~?
でも、ママはちょっとラクできるかな~!
本当に給食ってありがたいよね♪

そうそう!たまに無性にあそこの○○が食べたい!!
ってあるよね~~!
今私は神楽坂にある、紀の善という甘味屋の抹茶ババロアがどうしても食べたいのです・・・。

モカちゃん食欲ないの~~!?
きなこのを少し分けてあげたいくらい!!
でも今から、ウエットの餌あげると、後が大変だよ~~!
↑の方が言うように、それしかない!と思わせないとダメだと思います。
後は・・・、食べ残したのは、サッサと片付ける方がいいみたい。
いつでも食べられると、思わすのもダメらしいよ!
それと・・・、餌はやはりそれなりの品質のものをあげないと、寿命が違ってくるんですって!
大変だけど、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

和菓子かぁwたまにはいいかなぁw
うちの近くには丹波屋くらいしかないなぁ。。。
たまに頭が痛くなるくらい甘いもの食べたくなるのよねぇw

モカちゃん。。。かたいのを食べないのよねぇ?
でも。。。多分食べるよ。。。
いらなかったら食べなくていいって
それだけ出してればそれしかないってわかるから
食べるようになるよw
うちもそうやったw
お菓子しか食べなくなったから
ご飯出してしばらく置いてたら食べたよw
若いうちからやわらかいものはちょっとねぇ~
ここは心を鬼にして。。。がんばぁw

うちはちなみにサイエンスダイエットw
色々試したけど落ち着いたかなぁw

かずぴさんへ

しってた?? つつじや・・・・
どら焼きもおいしいよね~!
手焼きせんべいもおいしいのよ~!

モスの近く??工場なら知ってるけど・・・あそこかな??
羽村は工場がいっぱいだもんね!
羽村動物園とかも行ったわ~~!
羽村に叔父夫婦が住んでるんだ。
今はおばさんだけだけど。。。

きゃはーーうけるぅつつじやでバイトしてたのぉ??
どらやきおいしいよねぇ(笑)
あたし羽村駅近くのモスの斜め前の大きな会社に15年勤めてたのよぉわかるかな

今日あたしも3匹つれてカインズいったんだよ~(笑)
でも、旦那を迎えに行った帰りによったから、夜になってからだったから会わなかったね~



Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
