スポンサーサイト


バレエの発表会

9月20日 子供たちが習っているバレエの発表会でした。

毎年学校の運動会と重なってしまっていた発表会。
今年は・・・・大丈夫でした。
いつも発表会には間に合わない為運動会を早退してたんだよね。
ことしはゆっくり準備が出来て親子で楽でした。

shu.jpg
去年より上手になりました。

na.jpg
トゥシューズが小さくなったらしく足が痛くて・・・・
もっと早く言ってくれれば買えたのに・・・・

でも、二人とも上手に踊れました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

theme : 行事・イベント
genre : 育児

かっちママへ

ほんとすぐよね。
普通の靴ならいいんだけどトゥシューズは高いの!
一足7000円よ~~!!びっくりよ・・・・
今ので2足目、お金かかる~~!!
働かなくちゃ!!!

かわいいね~
成長期だから~なんでもすぐ小さくなってしまうわよね~
いいな~女の子って!

ぺこちゃんへ

ブラッシングは全然平気だよ~!
気持ちいいみたいでジッとしてるんだけどこれつけたとたん暴れる~~!

うちも最近よく食べるようになった!
たまに手作りのご飯も上げるけど手作りだとあっという間に完食!びっくりよ~~!

ペリママさんへ

モカはずっとお留守番でした。
4時から8時半まで・・・・
帰ってきたら大喜びで飛びついてきたよ~~!
いたずらもちょっとしてたけど許しちゃうわぁ!
かわいそうだったもんね・・・

可愛いですね~~♪
こんな感じだったら、パパさんもデレデレでしょう~~♪
モカちゃんはいい子でお留守番かな~?

上手におどれたのねぇw
毎年運動会早退ってかわいそうやったよねぇ
今年はよかったw
モカちゃんブラッシング嫌がる?
うちは嫌がるからしたことないw
する毛もないけどw
顔周りは毛が多いからなんかやりたいねんけどねぇ
最近おなか減りすぎで大変みたいよぉ~

ゆりさんへ

二人ともやめたくないんだって~~!
バレエは好きみたいだから・・・

ケトリーナ・・やっぱり暴れるわ・・
シャンプーとかは平気なんだけどね~~なんでだろ??

ま~かわいいこと!!素敵だし~
本当に大きくなったのだね(*^o^*)

こういう習い事は女の子ならではだね!
男の子もいるでしょうけど、少ないよね。

ケトリーナはね、家のはスプレータイプ
だけど、シュシュッ!!って吹きかけると
一瞬いやな顔するけど(笑)その後は
「いいこ~いいこ~♪」ってすぐに
ブラッシングしてごまかしちゃう。それほど
嫌がらないね。
泡タイプのふき取りシャンプーもするけど
平気だわね・・・鈍感なのかな(汗)

キャロちゃんへ

久しぶりだね~!!元気にしてた??
なんだかあたしも忙しくってさ・・・
自分の時間が欲しいよ~~!
次女ちゃん・・・陸上がんばってるんだね。
何かに夢中になれるっていいよね!

ひざも今は何も言わなくなったよ。
あんまり痛くないんじゃないかな??
成長の時期だからしかたないよね~~!
あたしもまた会いたい!
日帰りじゃ辛いもんなぁ・・・

可愛い~!二人とも頑張ったね~~!
ずっと運動会と一緒の日だったものね。
今年はよかったね!お母さんもお疲れ様でした~。

お姉ちゃんの膝はその後どう?
ウチも成長痛だと思ってるけど、しょっちゅうあっちこっち痛いって言ってるのよ。

次女は同じ日に陸上の記録会でした。800mとリレーを走り、バレエをやっていた面影もすっかりなくなってしまいました。
また会いたいな~!

Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
