スポンサーサイト


ショック☆☆ショック

モカの目の中に毛が入っていて涙が出てました。
毎日目の周りを拭きながら毛をどかしてたんですが傷が付いたら大変かな?
と思い病院にいって来ました。
もしかしたらさかさまつげかな?って思ってたけど・・・

そしたら・・・・目の周りの毛をカット・・・
あっ!というまだった。
その医者・・・まつ毛までカットした!

(≧◇≦)エーーー! まつげ伸ばしてたんですけど・・・

あっ。そうなんですか?片方はそのままにしておきますか?

いいです。同じにしてください。



まったく!ふざけるな!片方だけ長くしたままで?おかしいだろう??
今まで一生懸命伸ばしてたのに・・・泣きそう・・・・
きれいに揃ってるならまだしもガタガタで短いところは5ミリくらいしかなくなった!

どうして聞いてからカットしてくれなかったんですか?
ずっと伸ばしててやっと長くなってきたのに・・・
って言ったら
すみません、これからは注意します。フンって顔をした。
その態度は医者の態度だろうか?


子供も一緒だったけど子供・・・
なに?あの態度・・・むかつくと・・・

2度と行きたくない。
フィラリアの薬・・・違うところに行こうかな??

あーーーーーー!気分悪い。
おまけに変なお顔になってしまったじゃないかぁ!!!
どうしてくれるんだぁ??

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

ほんとよね・・・病気だけ直したらいいって態度よ・・
もう絶対行かないわ!
違う病院さがしていくわ~~!
良心的な病院もあるみたいだからね~!

医者って病気しか見てないってことやろうかねぇ
うちの行ってる病院で1人の看護師さん絶対に名前を
ハナってかくねん。。。
なんかそういうのと似てる。。。
病院は色々あるからそんな小さいところまでも気をつけてくれるところ探したのがいいよぉ~
薬なんてどこでももらえるしねぇw
花も1歳すぎてから病院変わったし
変わるなら早い方がいいとおもうわぁw

ゆりさんへ

忙しいところごめんね~!
バザー楽しみにしてるわ~!
モカ・・・災難でしょ?
本犬はなんとも思ってないだろうけど・・
あたしがね・・・子供もね・・・(w_-; ウゥ・・

電話!ありがとね。丁度、生徒さんが
いらした時で、中途ハンパに電話切って
ごめん!

バザー、間近になったら、またメール
するね。
時間あったら、ぜひきてね。

モカちゃん、災難~早く伸びるいいね。

こたうめさん~!いらっしゃ~い♪

顔を見るたびにショックで・・
そんなでもかわいいんだけどね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
早く伸びるといいなぁ・・・

いや~~ん わかる~~~><。
でも そそくさとカットされたんですね~~(==)

・・・。
でも また伸びてきますよ。。。そのうちに。。。
(^^ゞ
それでもまるちゃんはかわいいんだから。。。うふふふ

ペリママさんへ

そうなの・・・まつ毛もそうなんだけど
鼻の横もめちゃくちゃ・・・
右と左がアンバランスになってるよ・・・
まぁ・・・モカはモカなんだけどね~~

お返事しました~!!

あらら~~、それはイヤな思いをしましたね~!
シーズーはまつ毛の長さがウリなのにね~~♪
きなこの獣医さんは結構良いと思うのだけど・・・。
こっちまでは大変だよね・・・?

でも~~~っ!モカちゃんはどんなんだって可愛いよ~~❤
返信メールしました~~♪

かずぴさんへ

そうなの・・・あたしも入れなかったのよぉ!
メールありがとう!
お返事しちゃいましたぁ!

一昨日だったかなぁ
ぜんぜんここに入れなかったのよぉ
他のfc2の人のとこは入れたのに
まるださんとこは混雑中だったのぅ

メール見つけてお返事しておきまちたよ~♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
