スポンサーサイト


バザーに航空ショー

子ども達は昨日から3連休。
土曜日に公開授業があって火曜日が振り替えでお休み。
今日は連休の真ん中だし、祭日です。

朝、どんより曇り空。
ネットで知り合って以外にもご近所さんだったゆりさんがお手伝いするバザーへ行ってきました。
なんでもゆりさんが焼いたパウンドケーキがあるって言うので。。。買いにいってきました。
車で15分くらい。着いたらすごい人。
ゆりさんも会場でケーキを売ってましたよ~!
久しぶりに子供たちを見て大きくなって~~なんてお話も少し出来ました。
カレーに豚汁まで食べて、ゆりさんにお土産まで・・・ありがとうございました。

食べちゃって半分になっちゃったパウンドケーキ・・・・おいちかった。Image5781.jpg

そして、午後からは航空ショーへ。
去年は仕事で見れなかったのよね。
今年は家族で・・・近くの広い公園へ~~
基地まで行かなくてもここで十分!(T▽T)アハハ!
基地にも行ったことあるけどすごい人だもんね~~!
koku.jpg

hikouki.jpg


そしてモカちゃんは・・・・samui.jpg寒かったよね~~!あたしが暖かかったわ・・・・





スポンサーサイト

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

全然遠くないよぉ!!
楽しかった!カレーも美味しかったし・・・
パンも美味しかったよぉ!!
あのパンはどこかのパン屋さん??
食べてたらモカがクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
鶏肉の匂いだから~~(⌒▽⌒)アハハ!

今度はゆっくりお茶でも・・・

昨日はきてくれて、ありがと~!!(*^o^*)/"
久しぶりにご家族皆に会えて、すっごく
嬉しかったし、モカちゃんにも会えたし~
遠いところ、すみません~。ご主人によろしく
言ってね。

航空ショー、今年はバザーで見れなかったけど
前日の青空の中、リハーサルしてるのは見た
んだ!!すごかった~見とれてしまったわ。

かずぴさんへ

行ったこと無いの??基地に行けばいろんな出店があるよ~!
お弁当も売ってるし~
基地のグッズなんかも売ってる。
カメラ抱えた人がたくさんいるし・・・
昨日より練習の方がいい天気できれいに見えたよ~!
あたしも府中の帰りに見ながら帰ってきたの。

昨日世田谷の帰りに飛行機飛んでたから昨日かと思ったんだー練習だったんだね
今日も時間があったらいってみようとおもったんだけど、無理だったよぉ
あたしは一度も見に行ったことないんだけど、
出店とか出るの?(笑)
飛行機だけ見ててもあきちゃうから(^.^; オホホホ
午後から飛行機の音けっこう聞こえたからやってるやってるーって思って空みたけど見えなかった~(^-^;A
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
