スポンサーサイト


モカ、兄妹と会うの巻き

うちのモカは前にも書いたと思うけど里親募集で引き取った子。
兄妹がいて3匹でした。
うちが女の子を引き取って男の子もそれぞれ引き取られ・・・

その男の子のママが家から近いところと分かって~~
そのママさんもブログを持っていました。
お名前がきなこくんと付けられここにも遊びに来てくれているペリママさんです。

そして~~今日、会うことになって一緒にドッグランへ・・・

会うまでは((o(б_б;)o))ドキドキ。モカはどんな反応するのかな?とか・・

待ち合わせをして~~車に乗ってきたとききなこくんはモカに興味津々!
キュンキュンないて~~
兄妹なのって分かるのかな??ニオイって憶えてるかな?
半年振りの再会でした。

きなこくんも他のワンちゃんは苦手ならしく。。モカと一緒ね。
ドッグランについてからも2ワンともやっぱり遊ばなくって・・・
他のワンちゃんを避けてました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

futari.jpg

きなこくんの方がお兄ちゃんでモカよりも少し大きめ。
でも~~横顔とかしぐさはそっくり!

今日は寒くって人間がギブアップ!
近くのドッグカフェでお茶をして~~ペリママさんのお宅にお邪魔しました。
初めて会ったのに図々しくもお昼までご馳走になりありがとうございました。
ちびも人見知りしないからなれなれしくてすみません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ペリママさんのおうちでは追いかけっこして走り回ったり、遊びたくて 
ヘU・x・U ワン♪ヘU・x・U ワン♪言ってました~~

楽しい1日になりました。ペリママさんありがとう!
そして。。。ご馳走様でした。今度はパパさんも一緒にね!

帰ってきてモカは。。。。。。
毛布のうえでぐっすり寝てます。

suya.jpg


きなこくん~~また遊ぼうね~~  もかより

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

theme : シーズー
genre : ペット

嬉しかったよぉ~!!
きなこくんがあたしのこと知らん顔したら?とか・・
そんなこと全然なくって~~
抱っこもしたわ~!

兄妹はいいものよね~~!

小梅ちゃん・・・元気になったかな??

ま~~~ちかくに兄妹がいるなんて なんてすばらしい(*^。^*)

嬉しかったでしょう???お兄ちゃんと会えるのは(ママさんが。。。)
初めてお会いするときは ドキドキですよね。。。
でも文字で会話してるので 話は弾むんですよね。。

楽しそうな様子が伝わってきて こっちも嬉しくなりました。うふふふふ

かずぴさんへ

遊べたのか遊べなかったのか・・・
とりあえず喧嘩もしないで追いかけっこしたりしてたわ~!
親戚付き合い・・・いいよね~~!
近いからまた会おうと思ってます!

ペリママさんへ

いやぁ~~楽しかったです^~!
ご馳走様でした~!
モカときなこくんも楽しく過ごせたのかな?
きなこくんのことビビらせちゃったよね・・モカ・・
きなこくんのガンミもおかしかったし~~
今度はプライムランドに行こうね!

ぺこちゃんへ

分かってるのかなぁ・・・
最初は追いかけられてたんだけどそのうちワンワンいって誘ってたのよぉ!
そんなことは他のワンちゃんにはやったこと無いんだけど・・・
きなこくん。。。なんでそんなにワンワンするの?って1歩引いてました・・・

オーナーさんには憶えていてほしいわよね・・・
たくさんだから分からなくなっちゃうのかな??寂しいよね・・・

モカちゃんのほんとの兄妹が近くにいたんだね♪
すごい近くってうれしいよね
うちもこむぎの実家愛知県だけど毎年兄弟たちと河口湖で会ってるよ(^O^)
親戚付き合いっていいよね♪

二匹とも他のワンはダメでもお互いでは遊べたのかな?
モカちゃん良かったね~o(^-^)o

早速記事アップしてくれたのですね~~~♪
ほんと!楽しかったね~~❤
モカちゃん、あんなに積極的だとは思わなかったで~~す!
やっぱりワンコの世界も、女の子の方が強いのね~~~! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きなこのヘタレ、には困ったものです・・・><
今朝、きなこに「モカちゃんは~~!?どこ?どこ??」
って言ったら、一生懸命探してたよ~~!玄関まで見に行ってました~~!(笑)
娘ちゃんたちも、可愛いかった~~♪
また是非遊ぼうね~~(~0~)

いいねぇwきなこ君には大丈夫やったんやぁw
やっぱ分かってるじゃない?
親とかもすぐわかるって言うし♪
うちも5年目くらいだったかなぁ~
ブリーダーさんのところに遊びに行って
そのときいただいた子なんですよ~って言ったんやけど
オーナーさんわからなくって。。。
ブリーダーさんは安心って思っててんけど
ブリーダーもやっぱ売り手であることには
違いないねんなぁって寂しかったよぉ~
兄妹で傍でいられるなんてなかなかないもんねぇw
ずっと仲良くすごしてねぇw
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
