スポンサーサイト


家がなくなりました~

解体が入って5日目・・・・
すっかりお家がなくなって~~~広い土地が出てきました。
無くなったらお家の中が明るくなったよぉ!
前に何も無いってすごいのね。

そして・・・・明日で終了!
子ども達は毎日のようにじいじに会えて嬉しかったみたいです!
お小遣いももらったものね~~!うらやましい・・・・

さて・・・・これからどうしましょ。。。。
芝はまだ植えられないし・・・
家の前がとっても開放的になってしまったので塀が必要かしら・・・

じいじが帰ってからパパと庭の前に立って呆然としたの。。。
どうするの?これ・・・・

仕事してなかったら毎日せっせといろんなことするんだけどなぁ・・・
これから忙しくなっちゃうから無理だし・・・
ほんと、どうしよう・・・・

DSC00273.jpg
 
スポンサーサイト

theme : マイホーム
genre : ライフ

かっちママへ

(≧◇≦)エーーー!シャラって虫がつくの??
やだぁ!!
ミモザもステキなんだけど前のお家が植えてる~~
やまぼうしね~~!ホームセンターでみてみよう!っと・・

歩くところは枕木・・・レンガで花壇・・・
ε= (´∞` ) ハァー
かっちママ来てくれない??

シャラはやめたほうがいいよ~
私も葉っぱは好きだったけど、うちのシンボルツリーもシャラだったのよ。
でも、コナカイガラムシがめちゃくちゃつくのよ(--;
もう、ギャオスがバイク置くのに、切っちゃったよ!

やまぼうしとか、ミモザなんかステキだよ!
畑は、まずは葉物からだね~
花壇部分をレンガで囲んで、土入れて~歩くところは枕木よ。

畑ね~~!何かやろうかしら??
何が簡単??
植木も欲しいのよね~~!
大き目のシンボルツリー・・・シャラの木とかさ・・・
完成するのに何年かかるかしら??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まっさらの更地なんだ~
いいじゃん~~!
枕木とかレンガ敷いて~
家庭菜園も出来そうじゃん!
いいな、いいな~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ペリママさんへ

お手伝いなんていうとほんとにやってもらいますよぉ!!(T▽T)アハハ!
今日ね~~MRI撮って来たの。どうかな?
腕もたまにしびれるからさ・・・
なんでもないといいんだけど~~
何でもあったら後遺障害とるわ!

出来上がったらきなこくん走らせるわよぉ!
待ってておくれ~~!

ぺこちゃんへ

もう!丸見え!!状態!
これだけのやってもらったらすごい額だわよね・・・
困った!!
塀も木製がいいのよね・・・
ポコさんに頼みたい!!o(*^▽^*)oあはっ♪

かずぴさんへ

休み・・・・多分取れても2日くらいかな・・
年末の最後の日は絶対もらうけど~~!

庭・・・どうしましょ・・・
芝生、大変そうだよね~~!草も生えてくるし・・・
ウッドチップもドンだけ~~かも・・・
出来上がったら走りに来て~~!(T▽T)アハハ!

オオーw(*゜o゜*)w広いですね~~♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルンなんで私が喜んでいるんだ~~?!
手入れは大変かもしれませんが、色々夢を持って、ゆっくりやってね♪ ムリは禁物ですよ~ん!体まだ本調子ではないのでしょう?
でも~~~っ!ドッグラン、楽しみ・楽しみ♪
草むしりくらい手伝いますよっ!!

ひろいなぁw

広々いいねぇw
ほんと年末にかけて忙しくなるから大変。。。
でもまぁ。。。来年の楽しみが増えたということで♪
モカちゃんも広い庭で走り回れていいねぇw
塀は必要っぽいねぇ
丸見えやもんねぇ
なんかここまで広々してるとあれもこれもやってみたくなるよねぇw
急に寒くなったし忙しくなるし
体壊さないように、無事故無違反で乗り切って♪
がんばれぇw

未来のドッグランの姿が現れたのね~♪
これから年末までお休みなしっていってたよね、ほんとに休みがないの?
し、信じられない。。。お子さんもいるのにすごいです~っ

あたしは芝生は旦那に夜な夜な張らせたよ(;^_^ A フキフキ
今は冬だもんね。。
春頃芝が出たらはっていけば。。
でもそれだけ広いと芝生の管理大変かもぉ
ウッドチップにする?うーーーんお花畑もいいかもぉ♪

人んちの庭で楽しんむあたし(^m^)
こむぎとゆずが走ってるかもよ~(笑)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
