スポンサーサイト


手作りご飯♪

夕方仕事から帰ってから庭に出て遊びました。

boru.jpg
ボールを転がして追いかけて~~
お姉ちゃんがたくさん遊んでくれたね。
すぐに道路があるんだけどちゃんと庭の中で遊んだよ。
早く芝生にしたいね~~って・・・いつになることやら・・・ε= (´∞` ) ハァー



先日みちのくファームでプリミックスを買ったので~~
今日の夕飯は手作りだよ~~!モカちゃん!

うちのご飯はハンバーグだったのでモカにも・・・
もちろんたまねぎは抜いてあります!
作ってる間、キッチンでクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
いい匂いがするね~~!楽しみだね~~モカ!

DSC00281.jpg
ちょー豪華ご飯だよぉ!!

gohan.jpg
待てといわれて待ってます。
なかなか良しって言わないから顔見られちゃった♪
この後ものすごい勢いで食べました。
こんな豪華なご飯はあんまり無いぞ~~!
この次はクリスマスかな??o(*^▽^*)oあはっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

theme : シーズー
genre : ペット

かっちママのところはもう大掃除しなくていいよね~~!
きれいで新築したみたいジャン~~

やりたいこといっぱいで大変だよ・・
ほんとはウッドデッキも欲しいんだもん・・
先立つものもほしい・・・(T▽T)アハハ!

へえ~月光なんて!カッコいい!
ぜひ、どんなお花か見てみたわ~

イメージ沸いてきたのね!
楽しみながら少しずつやったらいいよ。
私も家、きれいに保てるようにがんばるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かっちママへ

やまぼうしも月光とかいう種類があったよ。
なんかきれいだった!写真でね・・・
 
古いフェンスの奥の方に物置を置こうかと・・・
ちょっと大きめのやつ。。
そこまでは枕木かなんかであるくようにして~~
物置の隣に畑・・
家の近くの右の方は芝生で左の方はお花・・
なんとなく考えたんだけど・・・時間が無い~~!

やまぼうしにするの?(^ー^* )フフ♪
確か~実ができて、その実は果実酒に出来ると聞いたよ。

坊草シートは、歩くところに敷けばいいのよ。
花壇にするところは、もちろん敷かなくていいのよ。

かっちママへ

きょうさぁ~~ホームセンターに木を見に行ってきたよ~~!
やまぼうし・・・あった!!
植えるのには3月くらいがいいらしいジャン・・
何もかも春にならないと駄目って事だよね・・
ε= (´∞` ) ハァー 疲れた・・
2件もまわってきたよ~!朝からずっとホームセンターめぐり・・・

防草シートもすごい量になるよなぁ・・・

ほんと、広くてモール遊びだもん^^
土のまんまだと、草が生えてきそうだね・・・
防草シートみたいの敷いておくといいよ。

私は生協の家庭班で見つけて、バイク置いておく下に敷いてる。

広くはなったけど・・・
古いフェンスが丸見えだし・・・土のまんまだし・・
植木とか植えないとね~~

ご飯。。。パクパク食べたよぉ!
朝は忙しいからカリカリにして~~夜はなるべくがんばってみるわ!
ありがとね~~!色々教えてもらって~~

いいね~♪ボール遊びできるくらい広いお庭になって~(^O^)

プリミックスとハンバーグ!!
なんて豪華なご飯でしょ~♪o(^-^)o

それは喜ぶよね~♪
いつもの何十倍もがっついたんじゃないかな(笑)
今度はいつになるかわからないの?(^。^;)
モカちん首をなが~くして待ってるよ(笑)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
