スポンサーサイト


ロールケーキ

朝から冷たい雨・・・・
仕事がお休みだったのでお花屋さんに行こうと思ってたんだけど・・・
どうしよう・・・雨・・・・
でも、お休みももうなくなっちゃうからと思って行ってきました。
一人じゃ寂しいからモカもいっしょに・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

先日かずぴさんも行ってきたお花屋さん。
なんでもリカチャンのスミレが安いらしい・・・
これは行かないと!と思ってね。
いっぱい買っちゃったよぉ!
99円だって~~~信じられない・・・他では200円はするよ~~!
アリッサムやオリーブの苗もいっしょに。
でさ。。。。いつも買いに行って思うんだけどレジのお姉さん。。。
なんで?あんなに無愛想なのかしら・・
何か聞いてもむっとした顔で・・・
そして毎回ε= (´∞` ) ハァーって思うんだよね。
愚痴っちゃった。。。

帰りにこの間のパン屋さん 麦の穂に寄ってきたよ。
この前行ったときに前の人が全部買い占めてたロールケーキ。
今回はあったので友だちの分も買ってきました。
大きいのよ~~!!
roru.jpg

ふわふわでとっても美味しかったよぉ!
スポンサーサイト

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

かっちママへ

忙しいけど・・・アルバイトいっぱいいるから今年は休めそうだよ~!
日曜日は休みになってたぁ!
球根買ってこなくっちゃ!

うんうん゙(o゚―゚o)゙
最近、ムスカリも八重とか白とかあって、球根も増えるし~植えっぱなしで結構楽だよ^^

これから、配達も忙しくなるでしょ。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

かっちママへ

白いよね~~!中に生クリームが入ってる。
ふわふわで美味しかったよぉ!

あたしもチューリップ買って来よう!
ムスカリとかもいいよね!

おいしそう~
ホワイトロール?やけに白いロールケーキだよね!

お花・・・ビオラの寄せ植え一鉢と、チューリップ球根入れたくらいで、今年は寒そうでなんか、やる気ないわ(^^;

かずぴさんへ

行っちゃったよぉ!!だって~~安いんだもん!
6000円も買ったの?すげ~~!
あたし・・・2000円くらい・・・
まだ、全然足りない・・
明日最後のお休みだよ~~!
でもさ。。。絶対休みもらう!アルバイト来てるからもらえるかも・・
休み無いなんて絶対無理!年だし・・・≧(´▽`)≦アハハハ

ロールケーキ売ってたよ~!入ってすぐの右のケースの中!今度見てみて~~!ふわふわだよん!

((((^Q^)/゛ギャハハハ
行ってるしぃ(笑)
でも、びっくりだよね、どこででもリカちゃんのスミレ99円なんてみたことないもん。
あたしもまた買いにいってくるわん♪
この間は6000円も買っちゃった~(^-^;A

土情報もありがとー
3袋買ったってレスに書いたから知ってるね(笑)
でも、飯能店では取り扱っていませんって書いてあって、公園の帰りに飯能まで帰ってきちゃってから、見たからすんごいショックだったよぉ
帰りに入間よればよかったのに、戻ったものねぇ(^○^) アハハ

ロールケーキなんてあったの?
あたしいつも遅くにいくから売り切れちゃってるのかもね
今度見たらかってくるぅ♪

ここのパン屋さん、カルフールの方だよぉ!
柏原。。。サイボクに行く途中にあるんだよ~!
で!サイボクの先にこのお花屋さんがあるの。
フローリスト森田っていう。。。
安い!ゆりさんも1回行って見て~~!
当麻園芸はあたしもよく行くよ!
あそこの息子さん・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日、はがきが来てたなぁ・・・

ロールケーキ、美味しそうだ!麦の穂っていうの?
しらない~近く?

それから、愛想の悪いお花屋さん?笑える~
安いの?我が家もそろそろパンジーとか欲しい。
花苗は所沢市の当間園芸に、よく行くよ。
すごい種類なの。

ちびちゃん、お誕生日おめでとう。赤ちゃん
だったのにね~~
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
