スポンサーサイト


繁忙期がやってきた!

1年で一番忙しい12月がはじまりました。
通常あたしは番地で言うと400後半から1300まで。
この時期はそんなのとっても出来ないので
アルバイトを入れます。
後半、800から1300までをアルバイトに・・・
おじさんが1週間前からやってすこし慣れてきたので大丈夫かなって思ってました。

1日、始まりの日、おじさん休みました。
なんとか手分けして大きい番号を運びました。
昼から・・・・おじさん辞めるって電話が。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?どうすんの?
これからが勝負って時に・・・やめるか?

そして・・・今日までアルバイトは入っていません。
午前指定とか指定の荷物だけはどうしても行かないと駄目なのに。。。

あたしはアルバイトが車を使うので今は自分の車。
荷物が入らないの。大きなものが来たら無理!
午前だけで50個は持って行きたいのに全然積めない。もったいない・・・
車、買っちゃいたいと思ったよ。
だって~~~午前中いける荷物残して行くんだよ~~!積めないから・・・・

いったいドンだけあるんだ?ってくらいどんどん荷物が来る!
今日なんか都内からの荷物が遅延・・・
午前中指定のものが昼に到着だよ!
お客様に謝りながら渡したよぉ~~!ったく・・・・
いい人ばっかりだったからよかったけど~~
とにかくもう疲れた!運んでも運んでも終らない。

荷物は重たいし~~!りんご、ビール、しょうゆ、サラダオイル、
なんで重たくてでっかいのばっかりなの?

みなさん~~~お歳暮は選べるギフトにしましょう!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして、私。。。毎日蕁麻疹に悩まされています。
毎晩出るんです!痒いのよぉ~~!!(T▽T)尸~~SOS!!
スポンサーサイト

theme : どうなってんだよ。
genre : 就職・お仕事

ペリママさんへ

いやぁ~~ん!久しぶり!
早く会いたいよね~~!またいろんなお話したいし~~
きなこくんともあいたいよぉ!
憶えててくれるてるかなぁ・・・・
蕁麻疹はお薬飲まないと治らないよね~~ε= (´∞` ) ハァー

かっちママへ

そんなおじさんばっかりだよ!
約束した時間に来なくて・・・結局やめたり・・・
なんだかいい加減な人ばっかり!

蕁麻疹・・・痒いのよ~~!ストレスかなぁ・・・
筋肉ヤダァ!!やせたいのに~~!

かずぴさんへ

今日はお休み!忙しいのにお休みだと気が引けるわ・・
明日からまた・・・C= (-。- ) フゥー
お歳暮が終ったらクリスマスプレゼント。。。
これでやせればいいんだけど・・・無理だなぁ・・・

お久しぶり~~♪
v-34
身体大丈夫??
蕁麻疹・・・それ疲れとストレス!だよ~~っ!!
この時期休むなんてムリだと思うけど、上手にストレス発散する方法を考えてみてね~~~v-238
うちも今、同業の方のお子さんを放課後預かっているんだけど、
そのママさんも大変そうだよ~~><
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

大変だね~
蕁麻疹・・・夜だけの?ストレスかな?
それにしても、そのおじさんひどいね!
私の友達も黒猫ちゃんの配達してるけど、毎日大変そうだよ~

筋肉もりもりになっちゃうかもよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

年末近くまでこの調子なのね
大変そう(^o^;
あたしもお歳暮の時期伝票のバイトしたことあるけど、かなり気持ち悪くなる。。(^-^;A
旦那もペリカン便でバイトしたことあるから気持ちわかると思うわ(^-^; 
まるださん体調だけは気をつけて
がんばってね~
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
