スポンサーサイト


きれいのミストで消臭、除菌だぁ!

なんだかんだあって、遅くなりましたが・・・・
ライオンさんのモニター、4回目はきれいのミストでした。

きれいのミスト♪でおなじみのシリーズでペット用です。
キッチンのミストは使ってるんだけどペット用は初めて・・・・

除菌をコンセプトにしてるらしく

あらかじめスプレーしておくことでグレープフルーツ種子抽出エキスの除菌効果により雑菌の繁殖を抑え、あのツーンとするアンモニアの発生を抑えることが可能となりました。外出する前やおやすみ前にシュッとしておくだけでOK。使用済みシーツのゴミ箱のイヤなニオイも予防できますよ。もちろんペットがなめても安心設計。

ペットがなめても安心って言うのはいいですよね!


試しにシューっとしてみました。
グレープフルーツというより石鹸のニオイがしてまわりもいい匂いです。

もともとシーズーはニオイがあまり無いのかな?
特別ワンちゃんのニオイが気になったことはあまり無いんです。
ただ。。。おしっこはね。。。。

トイレシートもライオンさんのモニターで頂いて使ってみてよかったので
リピしてます。100枚入り!
これにシュシュっとしておけば完璧ですね!

モカも。。。。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてます。

Image5871_20081218202347.jpg


ゴミ箱にシートをポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<したあともシュシュっとしました。

商品ページはこちらから・・・・ライオンさん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト

theme : ペット用品
genre : ペット

たなかさまへ

ご訪問ありがとうございます!
使ってますよぉ~~!!トイレシートを取り替えたときにしゅっ!っと。
トイレシートももちろん!つかってます!
いいものを試せてうれしいです!
ブログ。。。ぜひトラックバックさせていただきますね!
ありがとうございました~~!

モラタメ編集部のたなかです。楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
さて、きれいのミストを使用した感想をブログにして下さりありがとうございました。舐めても安心!・・・って大事ですよね。除菌だけでなくニオイの予防も出来るので、ぜひ年末年始、使い倒してみて下さいね(笑)
最後に宣伝みたいになっちゃって申し訳ないのですが私の「ペットブログ」では
クリスマスやお正月のワンちゃんとの楽しいシーンなどをトラックバックして頂く特集をやっています。年末年始のワンちゃんとの楽しいシーンをぜひ、トラックバックしてください。宜しくお願い致します。では。

ペリママさんへ

ほんとシーズーは匂わないよね~!
うちも28日に予約は行ってるんだけど2日前にお風呂入れたわ~
なんとなくクチャイクチャイになってたの・・・

今日から給食がなくなった!困ります・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
ペリママさんは風邪治った?無理しないでね~~!

そうそう!シーズーはあんまり体臭が無い犬種なんだよね~!
でも・・・きなこは今とってもくさ~くなっています・・・><
24日にトリミングなのでそれまで我慢・我慢・・・
うちは今ジョイペットを使っているんだけど、いまいちなんだよね~。
今度これ使ってみようかな~~♪
ママさん体大丈夫~?
子供たちも後数日で、冬休みだね~!
楽しい休みを過ごしてね~~v-238

かずぴさんへ

友だちにも犬飼ってるのに匂わない?ってきいたことあるんだけど・・・
匂わないって~~
お顔はくちゃくなります!涙が多いの~~
毎日拭いても駄目だわ・・・
洗わないと駄目かしらね~~

ゆったんは臭いの??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいいから許せる!!

きれいシリーズ使ってるんだね
あたしは一度もつかったことないんだぁ~
ペット用もでたのかあぁ

そうそうシーズーはその子により涙の多い子は
ママさんがあまりまめにふてなかったりすると
お顔が臭い子とかいるけど、体臭はないのよね♪
犬は、色の濃い子が体臭があるんだよ~
プードルでも白い子やうすい子は匂わないけど、ブラックは匂うし、
ダックスとかもいくら洗っても濃い茶とか匂うんだよね。
うちもゆずだけなんか臭い気がするよー
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
