スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

謹賀新年!
2009年がとっくに始まってますが皆様楽しいお正月を過ごしていますか?

実家に帰ったり、初詣に行ったり、福袋なんか買いに行ったりして・・・楽しんでいるのでしょうか?

家は、31日に父親が泊まりに来るというので
朝から買出し、お正月料理を作り、年越しをしました。
1日にはお雑煮を作り食べ終わった頃。。。。
あたしは。。。。ぐったり・・・・

昼からなんか寒くて。。。。
そしたら~~~熱が・・・・グングン高くなり39度に・・・
そのときはもう動けません。
足もフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
パパに休日診療に連れて行ってもらい。。。。
なんと!インフルエンザA型になってしまいました。
そうです。寝正月でした。
8連休だぁ!なんて喜んでいた罰かしら・・・
こんなにつらいのね・・・インフルエンザ・・・・・
筋肉痛と関節痛・・・おまけに頭痛!
タミフルのお世話になり今日、やっと熱も下がり少し楽になって~~

休みもあと少しジャン・・・・∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

正月からこんなんでいい年になるのかしら・・・

皆様、こんなσ(o^_^o)ですがことしもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

今年もよろしくね~!
今年はもっとたくさん会いたいね~!
プライムランドにも行かなくちゃね!

今更だけど~~!
今年もよろしくね~~♪
新年早々大変だったのね!
うちも・・・色々・・・大変でした(涙)
ま~~っ!ボチボチ、マイペースでガンバっていきましょう~~!!

ぺこちゃんへ

直ったような直ってないような・・
なんだかだるいのよね~~
仕事始まったからかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ことしもよろしくね~~!

どうどう?もう大丈夫?
新年早々インフルで寝正月かぁ
ただ寝てるだけなら楽なんやけれどねぇ
散々だったけれどなんか厄を落とせそうな気がw
ひとごとやと思ってねぇw
もうちょっとシャントするまで時間かかるのかなぁ?
おいしいもの食べて水分とって
乾燥に負けずがんばってぇw

かっちママへ
そうよ・・・・インフル・・・死ぬかと思ったわ!
なるもんじゃないわよね~~

子ども達は今のところ大丈夫みたい。
移らなかったかな?

ことしもよろしくね~!

うわ~お正月からインフルエンザだったの!
せっかくのお休みだったのにね~
もう、回復したかな?
子供たちにはうつらなかったかな?

今年も宜しくね~

お休みも今日までになっちゃったよ・・・
なんだかなぁ・・って感じ~~

インフルも今のところ子供は大丈夫みたい・・・
潜伏期間がどれくらいなのか分からないけどね~~

せっかくのお休み無理やりもらったのに残念無念だよね(^-^;A
あたしは会社時代は具合悪いときは会社に行き、元気なときに休んでたから、具合悪くてお休みすぎちゃうのは悲しいのわかるわかる

今年はタミフル効かない型がはやるっていっていたけど、きくやつでよかったよね(^-^;A
娘さんにはうつらずにすんだのかなぁ

ゆりさん~~今年もよろしくね~!

インフル。。。辛いね~~
来年は注射考えるわ・・・
とんだお正月になっちゃったよ~~~

あけおめ~!
そうよ~!インフルになっちゃったわよ~~!
予防接種した方が軽くすむんだって!
こばちゃんはやって正解じゃない?
子供達がたくさんでしょ?
あたしも来年は考えようかしら・・・

あら~!!インフルエンザだったの!?
私も何年か前にかかったけど、辛いよね!!
そうそう!体中痛くて、高熱と寒気と・・・

それ以来、もう絶対に予防注射してる(+_+;)

後になっちゃったけど、明けましておめでとう。
今年もよろしく!

とにかく休んで、大事にしてね。治った後も
抵抗力落ちるから、栄養とってね!

あけおめ~!
インフルだったの?ひえー!(◎0◎)
私の周りでは初かもしれないよ・・・明日から仕事なんだけど保育園にもソロソロ出だす季節よね。
今年生まれて初めて予防接種したよ
効くのか若干疑問だよ…(((((;Д;)トホホ
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
