スポンサーサイト


松坂屋まで・・・・

今日は、パパもあたしも仕事が休み。
なので~~~松坂屋まで行ってきました。
なぜ?セールよぉ!!
年末のお歳暮の解体セール!昨日からだったんだけど今日行ってきました。

着いたのは昼ごろ・・・
甘く見てました。σ( ̄∇ ̄;)わて・・・・

松坂屋に着いて~~催事場の6階へ・・・
そしたら~~~Σ(^∇^;)えええええ~ すごい並んでるジャン!!
どうしよう・・・・1時間くらい並ぶんじゃないかと・・・
でもさ・・・せっかくきたんだからこのまま帰るのもね・・・・
とおもって~~~並びましたよ!行列に・・・・

1時間はかからなかったと思うけど・・・
レジも行列。。。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これじゃ、子供が学校から帰ってくるまでは帰れないなぁ・・・
あきらめてご飯も食べて帰ったのは5時半ごろでした。
子ども達。。。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

帰ってからテレビのニュースやってて。。。
パパが写ってたぁ!!!!これまたびっくり!!!

疲れた・・・・・
スポンサーサイト

theme : お買い物
genre : ライフ

おっとっとママさんへ

ごめん~~!なかなか書き込みできなかったからさぁ!
今日は楽しかったね~!ありがとう!
また行こうね~!
明日は子ども達見てくるわ!
お宅のオジョウもね~~!≧(´▽`)≦アハハハ

やっとこれたよぉ
アドレスなかなか教えてくれないからぁ(笑)
平日に行ったんだぁ
家はついつい土、日に行くから時間もお金もかかっちゃうんだよねぇ
子ども連れて出かけると大体余計な物買わされるぅ
家も最近並んで、並んで…のお出かけばっかよ
似顔絵で1時間半並び、焼き豚で1時間半並び…
何やってんだか…(笑)
また来るよぉ

明日、楽しみだねぇ
狭いけどあたしの車でもいいよん。
モカっちの顔見たいし…(笑)

いってきたよぉ~!ほんとすごい人だった!
2時間は並ばなかったけど・・・
会計は並んだかも・・・
疲れたよ・・・・

きゃは~!信じられない、こんなところに行った人がいるなんて(笑)
あたしもテレビで見て、いきたーいって思ったけど、テレビで見てからじゃぁもう無理だーって思って最初からあきらめてたけど、
だって、インタビューされてたおばちゃんが、入るのに2時間、レジに1時間とかいってんだもん
ひぇー

すごかったよ・・・・
上野店だったんだけど~~
テレビでやったから余計に混んだのよね~~

子供にはお菓子のお土産があったから・・・

やっぱりセールは行きたくなるよね~
でも、やはり松坂屋は、仙台あたりのデパートとさらに凄いんだろうね~

子供たちはかわいそうだったね~(^^;
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
