スポンサーサイト


パン屋さんに行ったよ~

昨日は、パラパラ雪が降ったのよね~!
洗濯物がたくさんあった1日のはじまり・・・・
お天気が良くてよかったよぉ!

午後から買い物へ・・・
おしっこシートが無くなりそうだったから近くのホームセンターまで・・・
ライオンさんのモニターで頂いたペットシート。
このホームセンターなら置いてあるしモカも一緒にお買い物できるもんね。

帰りにパン屋さんへ・・・
前にかずぴさんのブログで紹介されていたパン屋さん。
我が家から車でも5分!
テラスでパンも食べれるんだけど今日はお買い物だけ。
そして~~~~目指すはdogパン!
(*'ω'*)......ん? ない??売り切れ??
お店の方に聞いたら丁度焼きあがったばかりです!って~~~
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
これが。。。。お目当てのパン!
pan
骨の形に焼いてあるの~~
車の中であげてみたらパクパク美味しそうに食べてたよ~~!
あたしも味見。。。。
意外とおいしいのよぉ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これは食いつくわ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あたしたちのおやつのパンも買ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

theme : シーズー
genre : ペット

かっちママへ
食べてみたよぉ!家族みんな~~o(*^▽^*)oあはっ♪
子供たちも美味しいってさ!
またかって来よう~~!っと

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカちゃんのパン、食べちゃったの~~!
マジで、おいしいそうだもんね~
モカちゃん、幸せね!

おっとっとママさんへ

暖かくなったら絶対行こうね~~!
昨日、全然へいきよ~!
ゆうちゃんとモカ、中は悪くなさそうよね~~!
≧(´▽`)≦アハハハ
一緒に走ったりしたらたのしいんだけどね~~!
今度黒米あげるよ~!
雑穀米がスキならこれもすきと思うよ!
うちの子供たちは大好きだから~~
ご飯炊くのはバラバラ・・・
お昼だったり夕方だったり。。。。

かずぴさんへ

近いでしょ?
ドッグパン、まだ暖かかったよ~~!
やわらかくてあたしが食べても美味しかったもん。
モカも美味しいにきまってるよね~~!

お庭・・・・そのまま・・・・・やばいよね・・・・
芝、まだ売ってなかった・・・

今度行こうね

我が家の食いしん坊はきっと大騒ぎだろうな
暖かくなったら一緒に行こうね
コーヒー飲めるし安上がりだし(笑)

昨日はいきなり行っちゃってごめんよ
モカっちだけ連れて来てくれたらよかったんだけど(¨;)
娘達ってばママの事まで呼んできちゃって
昨日のお散歩はゆうたのお友達に全然会えなくて
(いい感じの時間だったのに)
ゆうたが帰りたがらなくてモカっちに会いに行っちゃったの
お散歩中にお友達に会うとオヤツTimeだってわかってるんだよね
だから、誰にも会わないとオヤツ食べてないから帰りたがらない
ずいぶんお友達コース廻ったんだけど、
会うのは私の友達ばかりで立ち話に付き合わされてご不満だったみたい
失礼致しました
今度精米したてのお米持って行くね
ちなみに、何時頃米とぐのかな?
どうせなら当日食べてほしいじゃん(笑)

車で5分かぁ~(笑)
近いよねぇいいな♪
出来たてならやわらかくておいしかっただろうなぁ
ドッグパン♪
そうそう、なんかちゃんとイーストの味っていうかパンの味がするんだよね~

そのあと、お庭の進み具合はどぉ?
まだ芝が売ってないかぁ。。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
