スポンサーサイト


リアルサンプリングプロモーションin舞浜へ~~

行ってきましたよ~~

サンプル百貨店のイベント、リアルサンプルプロモーション!舞浜まで~~!チョキ

開催場所は

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの

サンルートプラザ東京
です。

でんしゃはあまり乗らないアタシσ(゚-^*)
そりゃぁドキドキで・・・・びっくりびっくり
家を出て駅のホームへ着いたら
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚冷や汗なになに?
車内で急病人が出て遅れて運行していますと言う案内が・・・
10分送れて電車が来て大きなキャリーを抱え満員電車へ。
振り替えの電車も出てるって行ってたけど
教えてもらった通りに行かないと分からなくなる~~~汗とそのまま・・
乗換駅について急いで電車に飛び乗ったら・・・
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!またかよ・・・・ぶーぶー
なんと電車の故障で遅れていますと言うアナウンス・・
ったく・・・・何でこんな日に・・・撃沈
友だちと約束していたので間に合わないと連絡して~~
やっと駅に着いたのは30分も遅れていたよ~~!ごめんよ~~!拍手

友だちの自動車に乗って目指すは舞浜のサンルートホテル!GO!
ディズニーランドを横目にホテルへ到着!
祝受付を済ませて会場へ・・・
入るときにソイジョイなどをもらって・・・
席へ着いたらとりあえずサンプルをキャリーの中へ入れました。
会場の都合もあるのかな?席が狭くて入れるのに苦労しました。汗



会場はこんな感じ・・・・

色々な企業のプレゼンが始まるとさらにその会社のサンプルが配られていきます。
お昼は山崎パンの華麗パンやランチパック2種類!とサンルートのチキンのクリーム煮!楽しい
この華麗パンはキムタクが出ている華麗な一族とのコラボらしい・・・




デザートまでありました。
キーコーヒーホットコーヒーとアイスクリーム、写真はないけど山菱さんのあずきちゃん!これは又後ほどご紹介しますね。




このキーコーヒーの担当の方のお話・・・
とっても楽しかったですよ。
このコーヒーはまだ発売していませんが
これが出来るまでの女性社員の苦労がよく分かりました。
これからダイエットがんばってくださいね~~!ケーキ

このほかにバナジウム水、ジュエリーエッセンスもありました。
このジュエリーエッセンスはダイヤモンドなどの宝石が入ったボディーエッセンス。
なんとほんとのダイヤモンドが入っている物があったらしいが
残念ながらあたしには入っていませんでした。ポロリ

また是非参加したいなぁ・・・楽しいたのしかったです~~!!

プレゼント頂いたサンプル・・・
合計12.4キロ!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!びっくり

これを抱えて帰ってきたあたしはもっと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
重かった~~!ムニョムニョ
肩も腰も痛い・・・
こんなときは・・・・ジュエリーエッセンス!ひらめき
今回は30社のサンプル。ファイザーのサンプルは運送の都合で
今回は間に合わなかったらしい・・・残念・・・
サンプル品はこれから少しずつ紹介していこう!っと・・・


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
