スポンサーサイト


ライオンさん最後のモニター

モラタメさんで当たったライオンペットモニター
最後になりました。
6ヶ月間色々試しました。
最後の商品は・・・・・・
【おさんぽそのあとに】と【シャンプータオル サラつや 愛犬用】

pho_main.gif

2009022316110000.jpg

モカちゃんただ今ヒート中!
ほんとはトリミングに行かせたいのだけど無理なので・・・

シャンプータオルのせっけんの香りを試してみました。
開けた時は結構匂いが強い?っておもって~~
これじゃモカは逃げるかな?なんて思ってたけど大丈夫で拭き拭きさせてくれました。
拭いた後はほんのり香ってるのでいい感じ・・・
ただ、あたしの手はベタベタが残りました。
モカの毛はサラサラ・・・???なんで???

そしておさんぽそのあとには愛用させてもらってます。
お散歩のときすぐにお口の周りが砂だらけ・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンするから~~きちゃないの。
そんなときこれって小さいからバックにも入るしかさばらないのでいいわぁ!

6ヶ月間ありがとうございました。

domo.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : シーズー
genre : ペット

かずぴさんへ

そうなの・・・
手がベタベタになったの・・・
汚れ?泥んこはきっと無理だろうなぁ・・きっと・・・
拭いた後は毛がさらさらでほんのりいい匂いになったよ。

27日に新宿にいってくる~~!
サンプル百貨店当たったの。_(^^;)ゞ

モラタメ編集部たなかさま

半年間ありがとうございました。
楽しませてもらった上に商品まで試せて・・・
おしっこシートは愛用させていただいています。
お散歩そのあとに。。も!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おもしろいね、手はべとべとになるのに
さらさらになるのって
汚れは本当に落ちてるんだろか?て思うんだけど、
どーなの??

モニターおわっちゃったんだね
毎月楽しみがひとつへる?(^m^)
でもまた新しいモニターもうしこむのかな(笑)

半年間モニター活動、ありがとうございました♪

こんにちは~♪
早速記事をアップして下さりありがとうございました!

サラつや・・・オーナーさんの手がベトベトになっちゃったんですね。被毛をコーティングする効果があるので、どうしてもオーナーさんの手はベトっとなりが地下のかも・・・です。でも、コートした被毛は花粉や汚れをつけにくくしてくれるので、最終的には有り難いですよね!!毛艶も良くなるし・・・。
強すぎない香り、ワンちゃんが嫌がらない香りっていうのもポイント高いかな?などと思っちゃいました。ぜひ、ご愛用くださいね。

これでサードシーズンは終了ですね。でも、モラタメ×ライオンペットは続きますので、ぜひ、応援を宜しくお願い致します。半年間と長い期間、お世話になりありがとうございました(^◇^)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
