スポンサーサイト


実家へ・・・

春休みになって毎日いる子供・・・
ほんとは今日、仕事だったんだけど急に実家に行くことに・・・
仕事はお休み!荷物も少ないみたいだからよかった!

前にも書いたと思うんだけど実家でワンコを飼いはじめたの。
ラブラドールって言ってたんだけど・・・・
(*'ω'*)......ん? どうも違う・・・・

お正月に帰ったとき(゚ロ゚;)エェッ!?っておもったんだけど~~~
今日、見たらぜんぜんちがうじゃん!
騙されたんだよぉ!
うちの母さん、かわいいからいいけどサギかよ!っていってた。
だって~~~ちゃんとお金も払ってるんだよ。
おかしいじゃんね。
生まれたとこの親はちゃんとラブだったらしい・・・

他に2匹いたらしいんだけど他の子はどうなってるのかな?っていってた。

ちなみに名前は たろう だ!

あたしは犬が嫌いだし怖いんだけど~~~
家に入ったとたん吠えられた。
ブルブル震えながら吠えるの。。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

慣れてきたら・・・・あたしのひざの上に抱っこ。
なんで~~~!!!!なんであたし??
でっかくて重たいのに~~抱っこかよ!!
まだ子犬なんだけどモカよりもはるかに大きい!
モカなんか怖くて近寄りもし無かったよ。
逃げ回ってた・・・
たろうは遊んで欲しくてモカにちょっかい出すし・・・
モカはいやでうなってるし・・・
子供も怖くて逃げてる・・・ε= (´∞` ) ハァー

今度実家に行くときはもっと大きくなってるんだろうなぁ・・・・

2009033019390000.jpg

ね!全然ラブじゃないでしょ?
みんなにシェパード?っていわれるらしい・・・・
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

かっちママへ

家の中で飼ってるんだよ。
散歩も大きくなったらたいへんだろうね~~!きっと・・・
まぁ・・おとうちゃんがいるから・・・
どれくらい大きくなるのかね・・・怖い・・・

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
確かにシェパードに似てるけど・・・かなり大きくなるんじゃないの?
家の中で飼ってるの?大丈夫かな?

散歩で引きずられないといいけどね(^^;

ぺこちゃんへ

ひさしぶりだね~~!元気してる?
花粉症はどう?あたしは~~最悪だよ。

たろうね・・・・どうみてもちがうでしょ?
ペットショップで買ったわけじゃないからどうしようもないかな?
母親はかわいがってるからいいんだけどね。
相手に言ってじゃあ返しますか?ていったら返さないけど~~
文句は言ってやりたいよね。
 
はなちゃんは子供がだめなんだ・・・
たろうは~~誰にでも吠えてるよ。こわくて・・・
なれちゃえば平気なんだけどね。

おひさぁw

元気そうでなによりぃw
っていうか。。。ラブじゃないよ!
柴?でもないよね。。。ミックス。。。。
でも。。。家にいるってことは
縁があったってことやし 
消費者センターにでも訴えて
それで終わりってところかなぁ
もう家族やもんなぁ♪
うちもたろうちゃんと同じやわw
人がきたら大騒ぎ♪
いまだに遊んでほしくて飛びつくし。。。
でも子供が嫌い。。。怖いみたいね。。。
追いかけられたからね。。。
で、カムと怒られるやん?犬もかわいそうやなぁw

おっとっとママさんへ

ね!笑っちゃうよね~~!!
今でさえ大きくて怖いのに大人になったらどうなんだべ・・・
子ども達、ばあばんちには行かないって言いそうだよ!
あたしもちょっと怖いかも・・・
あま噛みするからあたしの腕は濡れちゃうしさ・・・
ε= (´∞` ) ハァー 

美雨へ

全然、ラブじゃないでしょ?
あたしもきっと違うやつにかかったんじゃないの?っていったのさ!
かあちゃんはかわいいからいいけど~~って言ってるよ。
仕事から帰ってきてナデナデすると
キュンキュンなくんだって~~!そりゃかわいいよな!

こばちゃんへ

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
そうだべ!警察犬みたいだよね~!
もっと大きくなったらまさに・・・・

やっぱ笑っちゃう…

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
絶対にラブではないねぇ

最初に話聞いた時そんなことあるのかなぁって思ったけど、
ちょっと不細工なラブちゃんなんじゃないの?って思っちゃってたけど、
こりゃ全然ラブちゃんじゃないよねぇ

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

でも、可愛いからいいじゃん
シェパードだっておりこうさんでやさしいからしつけさえすれば大丈夫だよ。
ゆうたの友達にシェパード君いるけど、ゆうたがどんなにちょっかい出しても、
一緒にお散歩してくれるし怒んないし・・・

きっと・・・大丈夫…だと・・・

完全ミックスだ!

可愛い~~
まるだ怖いって言うから~~
ぜーーーんぜん!怖くないじゃーーん!可愛いいぃぃ~~

これさっ!ラブの特徴がまったく出てないじゃん!
完全なミックスだべ!!
親は~ラブだけど…お外で~違う犬種とかかったべ~~
ラブの黒とベージュだとしても~~へんだもん!

でも~飼えば子供!なんでも~可愛いんだよん!
雑種でも~なんでもさっ!(^_-)vぶいぶい

犬が苦手な私だけど

コレは、どう見ても・・・・・・・

警察犬

かずぴさんへ

でしょ~~???
なんだこりゃ?ってかんじでしょ?
まぁ・・・かわいいからいい!っていってるけど~~
 
なんだか落ち着きが無いわんこよ~~!
常にうろうろしてるの・・・
まだ子供だからかな?
しつけもちゃんと出来てないから大変だよ~
臆病で音が大嫌いなんだよ。大きな体でさ~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ラブじゃないしラブのミックスにも見えないぃ(^-^;A
親がラブっていうからまざっちゃったのかしらって思ったのに
どこもかすってない感じよね(笑)
ラブはたれ耳だけど、大きなたち耳だし(^m^)

でもこの子はこの子ですごくかわいいよぉ♪
お目目が優しそう、性格もよいでしょう?
なでなでしたいぃ~っ(=^^=)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
