スポンサーサイト


母の日は・・・

今日は母の日でした~~

あたしは・・・仕事に・・・
みんな母の日のプレゼントを贈るので忙しい・・・
それも~~~大きな大きなお花の箱!
何もこんなでかいの贈らなくても・・・というでかいのもあったよ。

うちは~~~あたしには何もなし!
配達するだけで終ったわ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

あっ!ちびがお手紙くれた。





ママへ
今日、母の日だよね?
いつもおしごとがんばってくれて

ありがとう!!

これからもがんばってね!!




そしてちびとあたしの絵が描いてあった・・・・

封筒に入れて・・・・


スポンサーサイト

theme : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
genre : 結婚・家庭生活

かっちママへ

そうかい?かわいいかい?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お姉ちゃんはめんどくさいから書かないっていったんだってさ!
ちびがいってたわ・・・・

いいじゃん^^
そういうお手紙、私大切にとってあるよ。

かわいわ~泣けてくるわよ。σ(^_^)アタシなんて~

ゆりさんへ

そっか~~ゆりさんも忙しいんだよね~!
母の日はお花が売れるものね!

男の子はやさしいでしょ?
一人はほしかったなぁ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうちょっと大きくなったらお花でもくれるかしら?
お手紙もかわいいけどね。
折り紙で作ったウサギも一緒にはいってたわ。

プレゼント楽しみだね!

母の日

ここ数日、暑かったね~~!!母の日もお仕事ごくろうさま。
母の日は、私も仕事だよ。「母の日に、母は働くのだ!!」
って、毎年旦那と息子2人にプレッシャーかけるの(笑)
金曜日も土曜日も、お世話になってるお花屋さんの
お手伝いで、毎晩12時近くまで・・・ヘトヘト~~

皆でカーネーションの小さな花束くれて、次男が夕ご飯
作ってくれたわ。
そうそう、就職して、独身貴族の長男が、フードスライサー
買ってくれるらしい・・・そのうち?

期待しないで、待っていよう・・・
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
