スポンサーサイト


ガムでベトベト~~~

昨日も今日もすごい雷・・・
モカちゃんは雷が平気なようでビクともしません。

夕飯のしたくしてたら雷ゴロゴロ~~
子供はゲームしてるしモカは・・・????????

Σ(- -ノ)ノ エェ!?  モカちゃん!何してるの?


ちょっと~~~モカが何か食べてる!

あわてて見てみると・・・くちゃくちゃしてる。
え?なにこれ?紙???
口から出してみたら~~
びよ~~~~~ん・・・って伸びる・・・・

あっ!ガムじゃん。

濡れティッシュで拭いてみたりしたけどなかなか取れない。
おまけに手で押さえてたのか肉球ちゃんも・・・
口の周りは何とか取れたけど
肉球の周りの毛にくっついちゃって取れないから毛をカットしたよ・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー 


この後子供達が怒られたのは当然!
怒鳴り飛ばしてやったわ!


gam.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ワンコとこども
genre : ペット

No title

やっぱり怒るよね~~!
いい匂いだから食べたくなるもんなぁ~~
でもさ、そこにおいておく子供がいけません!ってことだな・・・

いつから???
お互いがんばろうね~~~!暑いからだるいよね・・・・

ぺこちゃんへ

コーヒー??そりゃ怒られるかも~~
でもさ・・この間ホームセンターに買い物に行って
外で休憩してる人がいたの。ワンちゃんと一緒に・・・
そしたら~~缶のカフェオレ飲ませてたよ・・・ちとびっくりしたw

あるある!!

ありがちだよねぇ
家もしょっちゅうお菓子の袋に顔突っ込んでるわ
もちろん娘は怒鳴り散らされる。
そりゃあなんかいい匂いがするものが落ちてたら
お口に入れたくなるよねぇ
家はゆうたも一緒に叱られるけどねぇ
ケージでショボボ~~~ンってなってるよ(笑)

来月は同業者だねぇ
よろしくねぇ(笑)
あんまり時間重ならないけどねぇ

No title

ガムかぁw
結構ガムいいにおいするもんねぇw
うちはよくあたしの珈琲を顔突っ込んで飲んでたよぉ~
旦那にこっぴどく怒られたなぁ

かずぴさんへ

そうそう!モカは悪くないもんね~~
子ども達?しばらくおとなしくなったわ!o(*^▽^*)oあはっ♪

ジャガイモ煮てる最中でさ~~
もうジャガイモがグチャグチャになっちゃったわよ。
ったく・・まいったよぉ~

かっちママへ

歯がきれいになるガムならいいけどさ~~
ったくさ・・・困ったもんだよ・・・

No title

ガム取れないんだよね(笑)
中学んとき友達が頭につけちゃって
取れないからってやっぱり切ってたけど、女の子なのに
頭の真ん中がつのみたいにつんつんしてて大笑いよ

モカちゃん悪くないもんね~
おこちゃまたちはどなられて
しょぼぼぼ~んだったのね(笑)

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
ガム食べたんだ~
歯きれいになったんじゃないの~!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
