スポンサーサイト


イメチェンしました。。。。。。

最近暑くなってきたし、ぼさこちゃんになってたから~~
あたしじゃなくてモカちゃんね。。。トリミングに出しました。

なんか今までと違って出してもかわいくなってこないの。
お鼻の横なんかみじか~~~くなって帰ってきちゃうし・・・
前はぬいぐるみみたいにまんまるくてかわいかったんだけど~~
今回本に載ってるやつをみせてこんな感じ・・っていってみたけど
まぁまぁかな・・・

帰ってきたモカはぐったりしてて~~つかれちゃうのよね~~
で!肉球丸出しだったからみたら・・・・
足裏カットして無いじゃん!
ええ???なんで?
電話しました。σ(o^_^o) すぐに来てくれて玄関先でやってもらったけど~~~
夜になってなんかカツカツいうから見たら
爪もカットしてない???どうしよう・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

イメチェンしたあたしを見てください・・・
お耳を短くしてみました。

mimi.jpg

どうかしら???

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : シーズー
genre : ペット

ぺこちゃんへ

なかなかいけなくてごめんね・・・
29日から休み無しで働いてます・・・つかれました~~~

リボンしてくるけどすぐに毛玉になっちゃうので取っちゃいます。
毛玉ってできるとたいへんなんよ~~~

かっちママへ

爪ね・・・切れる人はやるんだろうけど~~
黒い爪も混じってるからよくわからなくて・・・
あんまりきっちゃうと血がでしゃうし・・・
怖いから自分ではきらないの。

No title

ご無沙汰してますw
すっきりかわいくなったねぇw
リボン付けたり可愛くできるからうらやましいw
うちもときどきハァハァ言ってるから
そろそろすっきりさっぱりしてやらないといけないかなぁw

隠れ家をショップ用のブログにしたよぉw
タイトルも変えて作家名で運営するよ♪
作家名。。。IKUMI。。。
mixiもはじめちゃったぁw
ぉほほw
暑くなるし仕事気をつけてねぇ~
水分ちゃんととってよぉ~

No title

おかっぱですね~
涼しげです^^

爪って、ワンコは自分で切れないもの?
小型犬ならいけそうな気がするけど・・・
3度手間だったわね(^^;

そういえば、トールの先生ンところのワンコは、ペット専門学校で安くカットしてもらったと言ってたよ。
その学校にも寄るかもしれないけど、送迎付きだったみたいよ。

かずぴさんへ

かわいくなったかな?
顔はいいけど体が・・・・カットがイマイチなの・・
爪は朝電話して連れてったわ~~
カットしてもらったよ。
かずぴさんが近くだったら・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
肛門絞りもやってるか疑問・・・
帰ってきてすぐオシリすりすりやるんだけど~~
安いのよね・・・カットして3650円。
他のところの半分でやってくれるんだけど・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
はじめはすごく良かったの。
トリマーさん変わったんだと思う。たぶん・・・・

おっとっとママさんへ

なんかさ・・・最近トリマーさん変わったと思う。。。
体もいまいちだし・・・

1日からやるのねw
あたしは昨日が最後の休みだったよ。
1ヶ月休み無しはつらいんだけど・・・

No title

モカちゃんなんとか気に入ったみたいだね♪
まぁるくしあがっているんじゃない?かわいいよ

しかし爪と足裏はいったいどうしちゃったんだろ
お友達のワンちゃんも同じくそういうことがあって
あたしがやってあげたのよ。
不思議よねぇ

No title

この時期、シャンプーしてもすぐに何かくちゃくなるよねぇ
確かに、あそこは技術に波があるよねぇ(笑)
家もこの前足裏のカットがものすごく上手だったから、
絶賛しておいたんだぁ(笑)


1日から働くよぉ
一応20日ぐらいまでの予定…
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
