スポンサーサイト


タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

6日、7日と伊豆の熱川に行ってきました。
今年はモカも一緒に泊まれるところを探して~~
熱川のペンションに・・・・

朝から、天気は不安定・・・・
伊豆に入ってから、公園に・・・ぐらんぱる公園・・・・
入り口を入って遊ぼうと思ったらすごい雨・・
バケツをひっくり返したような雨に。。。。ε= (´∞` ) ハァー
アイスクリーム食べてでて来ちゃった。

しょうがないからそのままペンションに向かいました。

page1.jpg

モカは始めての旅行・・・・
心配したけど大丈夫だったみたい。
1泊だからあっという間・・・・やっぱり2泊くらいはしたいよなぁ・・・・

touge.jpg

十国峠でケーブルカーに乗って頂上へ・・・風がすごくて少し寒いくらいだったよ。

page2.jpg

そして~~~ブログでお友達になったキャロちゃんのお家へ・・・・
2年ぶり!久しぶりに会えてよかったぁ!
お土産までもらっちゃって、帰りは途中までの山道送ってもらいました。
沼津まで近かった~~~~!ありがとう!

gotenba.jpg

帰りはアウトレットによって帰ってきました。
帰りはまた雨・・・・
今まで何回も伊豆に行ってるけど雨って始めてかも・・・・
来年も伊豆だと思うけど雨はいやだ!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 伊豆の旅
genre : 旅行

かずぴさんへ

熱川の別荘地だけどちがうのよ~~!
グランドペンションZOROっていうところ・・・
料理はとっても美味しかったけど・・・
部屋がね。。。かび臭いの。。。。失敗した。。。
多分もう行かないな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
写真も撮るの忘れてるしさ・・
部屋に入るたびにε= (´∞` ) ハァーって・・・

NoTitle

ねぇねぇ宿のこと何も書いてないけど
もしかしてペンションゴールデンじゃない?
熱川の別荘地の。

あたしもここは泊まったよ~お
料理すごいおいしかったでしょう
女将さん、料理の先生やってたんだよね
あたしがいったときはまだ露天風呂ができたばっかだったかなぁ~
地下にカラオケルーム作るっていってたんだぁ
もうできてたかな?

かっちママへ

大きくなったと思うけど・・・キャロちゃんの下のお子ちゃまと同じ学年なんだけど、10センチ以上違ったわ・・・

ブログ変えたの?タグフレ移動すれば出来るんじゃないの?
事務局でブログのアドレス変更すれば・・・
ブログのアドのって無いじゃん。。。

NoTitle

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
FC2よく分からず~結局アメーバにしました^^;

NoTitle

やっぱ、雨だったのね~
お姉ちゃん、大人っぽくなったよね!
まるだ身長抜かされるのももうじきだね^^

私も今、このブログしかも、背景も偶然同じのに設定したとこよ!
タグフレも消えてしまって・・
どうしよう・・
どうしたらいいのかな?

キャロちゃんへ

いろいろありがとね~~~!
会えてよかったよぉ!
十国峠も教えてもらえてよかった。
前の日雨でどこにもいけなかったからさ~~

モカの泣き声聞けなくて残念でした~~
猫ちゃん見たら吠えるんだけどね!v-392

おっとっとママさんへ

はやかった?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
海側は雨降らなかったんだね~~!いいよなぁ~~
ペンションついたら振ってなかったけどね・・・
相当な雨女だよ・・・

家は来年ココには行かない・・・・
料理は美味しかったんだけど部屋のにおいが・・・
何でかび臭いんだろ・・・
ファブリーズもって行けばよかったよ~~

料理の写真とってないし・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

NoTitle

私も久しぶりにまるちゃん一家に会えて嬉しかったよ~!
ウチが写ってるじゃん!(爆)

あの二日間面白い天気だったよね。
でも、予報からするとあの位でよかったとしようよ。
懲りずに来年も来てね!

モカちゃんはホントいい子でビックリでした。
よく躾けられているよ~。

来年もまた会おうね!寄ってくれてありがと~!

早いじゃん

今回はアップ早いじゃん。
私も今日やっとアップしたよぉ
山と海の天気の違いがビックリだったねぇ

今回の所、なかなか良かったから来年からずっと行っちゃうかも。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
