スポンサーサイト


修学旅行へ~~~

今日からお姉ちゃんが修学旅行へ行きました。
行き先は日光~~
朝6時半に学校集合なので5時おきでおにぎり作ったよ~~
1泊なので明日の夕方には帰ってくるけど・・・
なんとなくさみしいよね。

あたしが小学校のときは確か2泊だった気がするんだけど
今は1泊なのかしら???

朝、家の前の公園でお友だちと待ち合わせ。

shuhaku.jpg

いってらっしゃい~~!楽しんできてね!
お見送りしました。

明日はどんな顔して帰ってくるかな?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 行事・イベント
genre : 育児

キャロちゃんへ

ここはさ~~ちょっと行けばもう東京なのさ~
だから、東京じゃちかいよぉ!
ここらへんだと大体日光だよ!
あたしも東京都だったけどやっぱり日光だったよ~~

どうだったかな?

お姉ちゃん、修学旅行どうだったかな?
お姉ちゃんもお友達もカッコいいなぁ~!
行き先はどこであれ、友達と一緒にお泊りというのは楽しかっただろね~!

こちらの修学旅行といえば、東京一泊だけど、
まるちゃんちの方では東京では近すぎるのかな?
ちなみに私はまだ日光へ行ったことないわ。

かっちママへ

そうなの?1泊だったんだ~~
あたしのときは2泊だったんだけどね!

見学。。。寺だけだぜ!
いるとうるさいけどいないと寂しいもんだよね・・・
なんかつまんなかったわ~~

おっとっとママさんへ

ほんとだよ!昼飯も用意してくれだよね!
やきそば。。。。君の娘らしいじゃん!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゆうちゃん、よかったね~~!涙でちゃうよね。。。
元気になったらまたモカとあそぼうね!

月曜日かぁ~~~
オヤジ休みだよ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

私の時代も1泊だったよ~
うちの子たちもみんな~
日光江戸村とか楽しそうだけど、行けるのかな?
神社やお寺だけではつまらないよね~(^^;

ちびまるだは、ママ独り占めだったかな~(o^-^o) ウフッ

眠いぜ!!

まったく・・・
昼ごはんも用意してくれたらいいのにねぇ
ねえねえ・・・
おにぎりじゃなくてもいいんだよね?
家…
焼きそば弁当持って行ったんだけど、大丈夫か???

ゆうちゃん、手術大成功だよ!!
もう自分で歩いてトイレもしてるぅ安心したから来週の月曜日あたり、どう???
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
