スポンサーサイト


誕生日おめでとう アタシσ(゚-^*)

10月29日。。。。アタシσ(゚-^*)のお誕生日でした。
木曜日なので仕事も休み、おまけにパパの仕事も休み。。。
だからといってなんてことないんだけどね~~

子供も学校から早く帰ってきたので
モカちんのご飯を買いに飯能まで行ってきました。
帰りにコストコによってお寿司を・・・・
だってさ~~~自分の誕生日に作るのっていやじゃん!
ケーキは前もって予約してたので入間まで・・・・

子供達がバースディカードをくれました。
うれしかったぁ!

mama.jpg
 
もかちんも少しおすそ分け・・・果物だけ・・・
フルーツいっぱい乗ってておいちかった!

予約するときにキャンドルは何本ですか?って聞かれたの。。。
そしたらさぁ~~パパ。。。
たくさんになるからいいです!って。。。
はぁ???悪かったよ、たくさんで・・・・(((((¬_¬) フンッ
スポンサーサイト

theme : 行事・イベント
genre : 育児

ガララさんへ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
もっと早くいってくれればとっておいたのに~~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あっという間になくなっちゃったよ~~!
あんまり甘くなくておいしかったよ!ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ちぃママさんへ

<(_ _*)> アリガトォ
ちぃママさんは元旦なんだぁ!すごいね~~~!
クリスマスとか元旦とかの御誕生日の人って一緒になっちゃうからやだってよく聞くよね。。。やっぱりそうなのかぁ。。。。
ケーキもフルーツがこんもりだったよ。ちと食べにくかったけど~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かずぴさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
あの日。。。たんじょうびだったのよぉ!
びっくりしたよ!車見つけたとき!
あれからあの気になる物は買ったのかな?

モカの湿疹もよくなったよ。
やっぱりシーズーは肌が弱いのかな??
こんなときはホメオパシーがいいのかな?

キャロちゃんへ

<(_ _*)> アリガトォ
あたし~~美雨より2こ下だよぉ!
キャロちゃんと同じじゃなかったっけ?
こばちゃんとは同じだったきがする・・・・・

おめでと~

まるださんおめでとうございます。
えっ!誰だって?
ガララですよ
ガララ!

ご無沙汰しております。
ガララははじっこのクリームの所だけ…。
えっ、もうない!?
失礼しましたw
今年も素敵な1年でありますようように!

おめでとうございます♪

まるださんお誕生日おめでとうございます~v-315
みんなにお祝いしてもらっていいですね。
私は元旦なのでついで?おまけ?に祝ってもらえるていどです‥^^;
ケーキフルーツたっぷりおいしそうですね!!

No title

まるださんお誕生日だったのかぁ~(^0^)
おめでとーっ
あたしは誰にも祝ってもらえないのよー
いいないいなぁ♪
しかも昨日飯能にもきてたんだね
おいしそーなケーキ♪

モカちゃんさ、お腹にちょっと湿疹みたいなのが
ぷつぷつってあったんだよねそういえば。。
あたしもバリカンかけるときに気づいたんだけど
カットの刺激で余計気になっちゃったのかなぁ

おめでとう~♪

何才になっても誕生日は嬉しいものだよね!
おめでとう~♪♪♪

んで、まるちゃんて私より1才年下だったっけ?
美雨さんより2才年下?
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
