スポンサーサイト


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~ん!!!!

kuruma.jpg
kuruma2.jpg

なんだと思う???



( ̄∀ ̄*)イヒッ 軽キャンよぉ~~~!!!
キャンピングカーよぉ~~~!!!!!!!!!!!!
新車よ! 新車!

もう中は広くて快適!モカもこれで狭い車じゃなくてうれしいね~~!!!!
お出かけもこれでバッチリ!どこにでもいけるワァ!快適さぁ!!!























って・・・・・家のじゃないのよね・・・
ほんとだったらこんな嬉しいことはないんだけど・・・
この車はかずぴさんのお家の車。。。。ザンネン・・・・・ほんとに残念・・・・

昨日モカちんのトリミングだったので~~お邪魔させてもらったの。
だって・・・みて・・・・お家の中からももちゃんが覗いてるじゃん!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ぼくんちの車でなにしてるんだぁ???って・・・

子ども達・・・
あれからずっといいな、いいなって・・・・
パパもいいなって・・・
あたしもいいな・・・ってさ・・・
ほっしい~~~~!!!!!!!これ!


宝くじ当たったらね・・・・・……(-。-) ボソッ


ということでモカちゃんきれいになってかえってきましたよぉ!

nenga.jpg

ママ・・・うそはいけましぇんよ・・・・
そだね・・・
スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

ぺこちゃんへ

あけおめ~~!
車いいでしょ?って言いたいけど自分のじゃないからね~~!

でもさ、ほんとにいいのよ。。。
あこがれよね~~!
うちの車も相当な感じになってるし・・・・
働かなくちゃ!(T▽T)アハハ!

かずぴさんへ

そうなのよぉ~~!
この間も横浜まで出かけたとき
子供が、あ~~~あの車だったらよかったのになぁ・・・っていうのよ~

4人でも軽で十分よぉ!ってか買えないけどね・・・

おひさぁw

あけおめぇw
今年もよろしくねぇw
なんかなかなか遊びにこなくってごめんね。。。
ぃやぁ。。。ちょっとびっくりしたぁw
買ったのねぇ!すごいぞぉ!
って思ってたんやけれど妙にお子たちが
かしこまってるから。。。♪
いいなぁwキャンピングカーかぁw
あこがれるよねぇ♪

あはは~(^O^)
いいでしょ♪いいでしょ(笑)
初日の出見に行った時の話したとき、娘さんのが素早くいいな~!って言ってたのが笑えたあ(^w^)

でもまるださんちは4人だからもっと大きくて高いのだな(笑)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
