スポンサーサイト


山梨でイチゴ狩り~

日曜日、パパが珍しくお休みになりました。

なので~~イチゴ狩りにいってきたよっ!
もちろん、モカもいっしょ!
ここはペットもハウスの中がOKなんです!
予約したら午前中はワンコ苦手な人もいるので午後からって言われたので
午前中は観光に・・・
まずは。。。。。。
山梨って言ったら信玄餅でしょ?
なので~~~桔梗やに・・・・
目指すはつめ放題!!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
お店は10時から。。。でもその前に整理券が配られるの。
9時前について50番目くらいでした。
10時までは┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
そして~~~ゲットしてきましたよぉ!
1袋210円で4人分!

singen.jpg

これでもほんとは少ないの。。。もうちょっといける感じ。。

終った後は武田神社へ・・・
日曜日だったから花嫁さんや赤ちゃんのお宮参りの人がいっぱいだった。

jinja.jpg

この後は笛吹川のフルーツ公園でモカとお散歩。
お昼にほうとう食べて~~山梨だもんね。ほうとうだよね。

さて~~~いちご狩りだぞ~~~
ここからすぐのいちごランドへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
午前中はやっぱりいっぱいだったみたいで
午後は貸しきり状態!
モカも下に降ろしていいですよって・・・
お腹いっぱいたべてきたよぉ!!!!
ichigo.jpg
 
お世話になったところは『飯島フルーツファーム』さん

あたし、、、どうやら食べ過ぎたようで・・・・・
お腹こわしたぁ!!!!!

でも甘くて美味しかったよ。もーちんもイチゴ食べて幸せそうでした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : いちご★苺☆イチゴ
genre : グルメ

キャロちゃんへ

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
明日なのね~~卒業式・・・
同じ日だとたいへんだよね~~
うちは24日だよ。はじめてあったときはまだ3年生だったっけ?
早いよね~~~

イチゴ狩りもいつもは伊豆まで行ってたんだけど今回は山梨にしちゃった!
つめ放題やってるし~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
日曜日だったからすごい人だったよ。
期限がないから急いで食べないとね~~!会社にも持って行ったわ!

また会いたいよね~~!

つめ放題~!

まるちゃん、おひさ~♪
もうすぐ卒業式だね!
こちらは19日で、小学校と中学が午前と午後で大忙しの一日になりそうだよ~!
お互いおめでとう~ねっ!

信玄餅のつめ放題~!
ずっとやってるんだね!一時間も前に行って並んだとはさすが!!
また行きたいなぁ~!

お宅のお嬢様方二人と一匹はホント可愛いわぁ~♪
また今年も会えるといいね!

かっちママへ

そっか~~食べたことないか・・・
おもちときな粉がはいってて黒蜜かけてたべるの・・・
美味しいんだ~~~

いちご食べすぎには注意だね・・・
ほんと痛かった・・・

信玄餅って食べたことないけど、有名なんだ(^^;
イチゴ狩りって楽しいよね^^
元とろうとしてお腹壊したな~(笑
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
